はるの休み時間

はるの休み時間

神奈川県を中心に活動中!シンガーソングライターのはるです(*´`)

よろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
ひっっっさしぶりに歌詞じゃなくてブログを書きます

今日ね、4年ぶりにYouTube投稿したのよ。良かったら見てね

そう、その名の通り「吹奏楽アレンジ」
なんで私が吹奏楽に手を出したか、って話は話すと長くなるからまた今度にして…。笑

夏に3年ぶりに出たライブ、HOTLINE2019で共演したColorful Quartetさん。私の感性にどストライクでした。笑
上手く言えないけど、とにかく大好きな歌詞、曲でした。そして、3人ともめちゃくちゃいい方々で…。

そして、Colorful Quartetさんが進むエリアファイナルのチケットを貰いに行った時、「良かったら一緒に曲を作りたいです…!」って言ったんです。
そうしたら快くOKしてくださって…!今は「目指せ、来年のHOTLINE!」という事で曲を一緒に作っています。来週は2度目のミーティングです。
楽しみ(((o( ˙꒳​˙ )o)))

こういう素敵な出会いを大切にしたいですね。

そして、音楽での繋がりは素敵なものばかりです。ギターも弾き語りも吹奏楽も、どれも捨て難い。
どれも私にとって、大切な音で大好きな音です。


もっかいリンク貼っとこ。

吹奏楽は大学入ってから初めて、まだまだ分からないことも多いので「は?」みたいな所とかあるかもですが大目に見てやってください…。
そして、こういう動画作るのも初めてだったので同じく大目に見てくださいませ…m(_ _)m

では、またいつか!