2015.4.13


本町でランチo(^o^)o

こだわりの野菜を使ったイタリアン「ボダコア」
{B39AD6D2-8441-460F-B7F1-B752AA7C5C90:01}
無農薬・減農薬にこだわった農園から届く旬の野菜を使ってるんだとか♪

スペシャルランチ、パスタランチ、シーザーサラダランチ、スープランチ、コースランチがあります。

私はスペシャルランチ(¥1100)で(・∀・*)


{7799F5F3-281A-4AF8-A94D-6822AA67CE53:01}
スープ
美味しい~♡

{DAA8599E-1F25-4906-8A2C-8B0DFF04E0A7:01}
サラダ
こだわりの野菜、もっと食べたーい!

フォカッチャ
{F15E0F6B-2376-4F66-8619-26A8D849F937:01}
オリーブオイルがかけられた状態で出て来ました。みっちりサクッとしたタイプ。



メイン!
{A7EFE55B-3D5E-440B-B083-A335051E7D5B:01}
放牧豚のオーブン焼き タスマニアマスタードソース  合馬タケノコ、菜の花、ドラゴンレッド芋を添えて
{4C007ECC-62C4-40B2-873C-010E10DE1554:01}
ピンク色の豚肉は柔らかジューシー♡脂もじゅんわり!うんうん、美味しい(о´∀`о)
マスタードソースもたっぷり。ぷちぷち食感がいいですね~♪

お肉は薄めのものが4枚。ボリュームは少なめだけど、脂身が結構多いので満足感がありました。


{4FD00E58-59CF-4657-A876-FF37D2027C3B:01}
こだわりの野菜は色鮮やか✨
タケノコや菜の花など旬のものがいいですね~。
どれも美味しかったです。


でもやっぱりボリュームは少なめで、
{A6DDE992-75FF-43A4-9B51-5CD06FB64019:01}
フォカッチャお代わり(´ω`) 




野菜好きの女子が好きそうなイタリアンですね!

ごちそうさまでした(*^^*)