10月31日(月)山形 パワーストーンナビゲーター短期認定講座開催 | ★メディカルアロマスクール JMAA山形支部役員校★メディカルアロマ山形

★メディカルアロマスクール JMAA山形支部役員校★メディカルアロマ山形

『あなたが家族の看護師さん』をテーマに
家族の心と体の健康を守るためのメソッドをお伝えしています。

治療として考えるメディカルアロマ

家族を守り、香りだけじゃないアロマを
たくさんの方々に伝えたいです

こんにちはニコニコ

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会認定マスターナビゲーターの岸 春恵こと「春ちゃん」です。

いつもお越しいただきありがとうございます。

私がナビゲートさせていただく10月の日程が決まりましたので、ご案内致します。

 

パワーストーンナビゲーター認定講座とは・・・

パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる認定講座です。

 

パワーストーンには、夢をかなえる力を身に着け、引き寄せる不思議な力が備わっています。

 

パワーストーンナビゲーターは、大好きなパワーストーンを正確に伝えることによって、好きな時間を利用して、好きなことを、好きなだけ・・・

あなたの周りを、幸せな笑顔でいっぱいにするお仕事です。

 

ご注文いただいた商品を作成&ご提案、オリジナルデザインのブレスレット販売も可能です。

また、終了後、認定をとると、パワーストーンブレスレット製作体験会の開催ができるようになります。

 

パワーストーンナビゲーターになって、スキルはもちろん、収入アップもでき、何よ仲間が集い、やりがいのあるポジションで人間力そのものの向上を目指しましょう!

 

時計短期要請講座なので、受講はたった1日!約5時間時計

前半は、ブレスレット製作方法をメインにしてお伝えし、3本のブレスレットを製作していただきます。

後半は、パワーストーンをお仕事にする方法をおつたえします。

 

時計あとはDVDでお好きな時間に自宅学習メモ

パワーストーンとの上手なお付き合い方法、24種の石の意味など、パワーストーンを最高のサポーターにするための基礎が詰まっております。

 

DVDですので何度でも、好きな時間に学習ができます。

 

晴れ認定後はどうなるの?

乙女のトキメキパワーストーンブレスレットの製作、販売ができるようになります。

乙女のトキメキパワーストーンブレスレット製作体験会の開催ができるようになります。

乙女のトキメキパワーストーンのエネルギーチェックができるようになります。

乙女のトキメキ自分や、大切な人のブレスレットのメンテナンスができるようになる筋肉

乙女のトキメキ仲間と一緒に輝く自分になれる!

 

 

認定試験に向けても、認定後も私がパワーストーンをお仕事にしていくためのサポートをしますのでご安心ください。

 

 

パワーストーンナビゲーター短期養成講座約5時間+自宅学習(DVD

ベル日程

10月31日(月)10時半~17時

 

ベル会場

山形市内

 

ベル受講費用

58000円(税込62640)

 

お申し込みはこちらから

 https://ws.formzu.net/dist/S85335478/

 

※受講したいけど日程が…という方もご相談ください黄色い花ラブラブ

 

 

私がこの講座の講師になろうと思ったきっかけは、パワーストーンを使いこなしワクワクする人を増やしたかったからです。

 

 

私自身、過去パワーストーンをつけていたときもあったけれど、そのときはとくにパワーも何も感じず、アクセサリー感覚でつけていました。

でも、ナビゲーターになり、効果的な、身に着け方や付き合い方を学び、パワーストーンのサポートを感じる出来事がおき、今までは、私には無理かな(やる前から不安)・・・でも・・・やらないで後悔するより、やってみよう!って楽しむことをわすれて義務感で動く人間でしたが、楽しそうだし、チャレンジしてみよう!って楽しめるようになったんです。

パワーストーンに出会ったおかげで、自分のブレスレット製作ができるようになり、細かい作業が苦手な私が、ブレスレット製作中にもワクワクすることができ、作成している時間がとても楽しい!幸せだなぁ。とかんじることができたんです。

それは、すべてに全ての出来事にもつながることだなぁ、と思っています。

 

パワーストーンナビゲーター講座はこんな想いをお持ちの方におススメです。

宝石赤パワーストーンをより効果的に使いこなしたい!

宝石赤自分のブレスレットを作りたい!

宝石赤お友達や、家族のブレスレットを作りたい!

宝石赤パワーストーンの基礎を習いたい!

宝石赤ブレスレットの販売活動がしたい!

宝石赤サロンワークにとりいれたい!

宝石赤パワーストーンの講師になりたい!

宝石赤好きを仕事にしたい!

 

パワーストーンを、癒しのお仕事にしたい方はもちろん、お仕事にするかはまだ、わからないけれどパワーストーンを正しく身に着けていきたい方、今よりもっと輝く未来を作りたい方、

 

一緒にパワーストーンを使いこなし

悩みのない豊かな未来

を、つくっていきませんか?笑うクローバー3

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますハロウィン

image