はじめて私のお得情報を読まれる方にオススメの記事♪

こんにちは♪

昨日読売テレビの方から
懸賞達人主婦としてテレビ取材のご依頼があったのですが・・
私は恐れ多くてお断りしました☆

知り合いにテレビ取材OKの
懸賞達人の方がいれば是非ご紹介を!
とメールを頂いています。

もしご協力いただける方、いらっしゃいましたら
メッセージでご連絡頂けたら嬉しいです♪

そして今日発見した

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンの懸賞情報です♪



BONNEさん☆

今、ポイントタウンの新着案件にあります。

こちらはおしゃれ雑貨のネットショップさんですが
毎日ログインしているだけでどんどんポイントが貯まっていきます♪
私はこつこつ貯めて年に2回くらい、大根おろし器やピーラーなど
ポイントで購入しました☆



こちらは今日の私のマイページです☆
フェイスブックやツイッターと連携することで
毎日数円分ですがポイントを頂いていますよ♪

BONNEさんは時々懸賞も開催していて
私はそちらでも過去2回当選して、コーヒーカップや紅茶を頂きました☆

ポイントタウンを経由して会員登録するだけで700ポイント=35円のお小遣いです☆

毎日ログインするだけでこつこつポイントが貯まるので
登録していて損はないサイトだと思いますよ♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへブログランキングならblogram
にほんブログ村