【リクエスト・レッスン】あなたの「作りたい!」を叶える♪好きな時いつでもお申込みできる♡ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

 

只今、ご新規さまのお申込受付中!

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

料理でこんな悩み、ありませんか?

チェック市販のルゥを使わずに、無添加でカレーを作りたい
チェックふんわりジューシーなハンバーグを作りたい
チェック雑穀を使った料理を習いたい

チェック持ち寄りパーティーの予定が冷や汗持って行けそうな料理を教えて!
チェック動物性不使用(マクロビ仕様)のキッシュを作りたい
チェック蒸篭を買ったけど使い方が分からない・・・。蒸篭を使った料理を習いたい!
チェック子どものために簡単に作れる体に優しいおやつを知りたい
チェック重ね煮の方法を知りたい

 

吹き出し わかります!

 

「この食材ってどう使うんだろう?」

「無添加で○○を作れたら嬉しいな」

 

 

私も今現在、料理を教えている立場でも日々悩み、

 

誰か教えてー!

 

って思います汗

 

 

でも、

 

誰に聞いたらいいの?

誰に教えてもらえばいいの?

知りたいことだけを教えてくれる料理教室なんて、あるの?

PicsPlay_1454136698076.jpg

(過去のリクエスト・レッスン 「ブリ大根」)

 

 

はい!

あなたのご要望を「美味しく」「無添加」で叶えます!

 

(過去のリクエスト・レッスン 「鶏肉の野菜巻き」)

 

 

一般的な料理教室は毎月メニューが決まっていて、

自分が習いたいメニューなら参加する。

 

または、メニューは分かってないけど毎月通う(コース制の場合)。

 

 

この場合、自分が苦手な食材だったりがあっても避けられないし、

習いたいメニューかどうかも分からない。

 

IMG_20171118_162543050.jpg

(過去のリクエスト・レッスン 「肉まん」)

 

 

Haruru料理教室の【リクエスト・レッスン】はこんな風に思った時にも活用できます!

 

------------------------

旅行先で食べた「おやき」が美味しかったなぁ。

自分で作れるようになったら嬉しい!

自分の好きな具材もリクエストできたらいいなぁ

------------------------

 

 

こんな時はHaruru料理教室に

「○○を習いたい!」とリクエストしてください

 

 

その料理、あなたのためにお教えしますハート

 

 

チェック習いたい・作りたい料理をピンポイントで学べる!
チェックピンポイントで学べるから、上達も早い!
チェックあなたのためだけにレシピを作ります!(苦手な食材などにも対応します)
チェック無添加調理、季節に添った食材の選び方や調理法も学べちゃう!

 

 

習いたい料理が学べるから、受け身になりがちな料理教室も

積極的に進んで学ぶことが出来ます!

 

ということは上達も早く、お家での再現性も高くなりますよHAPPY

 

 

-------------------------

やじるし リクエストレッスン専用お申込みフォーム

やじるし 最新スケジュール

 

やじるし お問合せフォーム  http://ws.formzu.net/fgen/S13184484/

-------------------------

 

 

≪お客様の声:Oさん≫

・無添加カレーの作り方をずっと知りたかったので、

 教えていただけるということで申し込みました。
・単にカレーの作り方というだけでなく、みじん切りの方法やハーブや香辛料のそれぞれの
 使い方や違いも知ることが出来て、今後の料理に活かせそうです。
・カレーも美味しくて、家で作ったら子供が喜びそう!
・子供になるべく添加物を与えたくないけど、お店では高いものばかりだったので、
 簡単に無添加料理を作れることを知れて嬉しかった!

 

ありがとうございます!

 

お子さんと一緒に食べるカレーはやはり辛さを抑えたい。

 

スパイスを一種類ずつ揃えれば辛さも抑えられるけど全部揃えるのは・・・ね苦笑

 

そんな時にはお伝えしたようなカレー粉選びをお店でしてくださいね。

 

するとお子さんも一緒に食べれる無添加カレーが簡単に作れます笑

 

 

≪お客様の声:Tさん≫

・無添加ソーセージを作りたかったので申し込みました。
・玉葱のみじん切り、スパイスやハーブの効果、木べらで混ぜる理由なども

 丁寧に教えていただけて分かりやすかったです。
・思っていたよりすごく簡単で美味しかった!
・野菜の甘さや優しい味がとても良かったです。

 

ありがとうございます!

 

「甘い。野菜が甘い!」と何度も味を確かめるように食べていたTさんが印象的でした。

 

リクエストをいただいたソーセージもあっという間過ぎて拍子抜けだったでしょ?苦笑

 

お家でお子さんとも一緒に作れると思うのでご家族で楽しんでくださいね!

PicsPlay_1473316970535.jpg

 

 

≪お客様の声:Iさん≫

・以前Haruruさんのブログで見かけたチキンナゲットを作ってみたくてリクエストしました。
・リクエストした以外の料理もどれも美味しかった!

 特にセロリの煮物が新鮮で美味しかった。
・チキンナゲットが名前の通り、本当にヘルシーで一番美味しかった!
・料理をして、久しぶりに楽しいなピカーンと思えた!

 

ありがとうございます!

 

チキンナゲットを食べながら「ほんとヘルシー!これ本当に美味しい!」とずっと呟いていましたね笑

その姿がとても可愛らしかったですorange heart

 

料理をして「楽しい!」と思ってもらえて、私も嬉しいです!

 

楽しさは料理にも伝播して、それが体に入ることで細胞も心も楽しくウキウキする。

 

私はそんな風に思ってるんですうふ♪

 

きっとIさんの体も喜んでいるはず!

その想いを忘れずに料理を楽しんでくださいね。

おから ナゲット

 

あなたの「作りたい!」想いを叶える!

あなたのためだけの欲張りなレッスンきらハート

 

お気軽にご参加ください♪

 

 

  りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

 

作りたい料理をリクエストピカーン

開催日も選べる!

~リクエスト・レッスン~

 

 

リクエスト料理は

 

   ・主菜のリクエストの場合→1品のみ

     もしくは

   ・副菜のリクエストの場合2品(例:ひじきの煮物&茄子を使った小鉢)

 

   でお受けします。

 

   グループ受講の場合もグループで主菜1品、または副菜2品となります。

     

チェックリクエスト料理以外に2~3品こちらで食事バランス等をみてメニューをご用意します

  

「キャベツを使った重ね煮」「雑穀を使った料理」というようなざっくりとしたリクエストもお受けします。

この場合メニューはこちらでご用意しご提案いたします。

 

 

レッスンポリシーキャンセル規約をご一読ご了承の上お申し込みください

 

 

指定日までに受講料のお振込みをお願いいたします。

お振込み手数料はご負担下さいますようお願いいたします。

 

 

 

受講料(基本的に6回コースのみ)

 

・6回コース 54,000円

    やむを得ず単発をご希望の方は 11,000円/1回

 

・1回3時間(11時~14時。遅くとも14:30には終了)

 

・定員 1~2名

 

 

注意事項

・受講料は事前お振込みとなります。手数料はご負担くださいますようお願いします。

・グループの場合は皆さんでご一括、または個別、をお選びいただけます

・レッスン日前日から数えて7日前まではお日にちの振替対応をお受けします。

 受講予定日より先1ヶ月以内に振替受講をお願いいたします。

 1ヶ月以降は振替不可。キャンセル料金100%頂戴いたします。

・生徒さんにゆったりと料理を楽しんでいただきたいという想いと、

 小さな自宅教室でお子さま仕様の教室になっていないため、

 安全上お子様連れでの参加はお断りさせていただいております。

Haruruの料理は食養生できる季節の食べ方・調理法を取り入れています。

 また昔ながらの製法で作られた天然調味料や体に良くない添加物が

 入っていない調味料を使った、無添加調理が基本となっております。

 無添加調理に抵抗のある方はお断りする場合があります。

 

その他につきましては必ずレッスンポリシーキャンセル規約をお読みください。

 

 

-------------------------

やじるし リクエストレッスン専用お申込みフォーム

やじるし 最新スケジュール

やじるし お問合せフォーム  http://ws.formzu.net/fgen/S13184484/

-------------------------

 

 

 

場所

Haruru料理教室

 

・ナゴヤドーム、または守山自衛隊近く。

・名古屋市東区砂田橋、地下鉄名城線「砂田橋」駅 3番出口より徒歩8分

・名鉄瀬戸線「守山自衛隊前」駅より徒歩5分

・駐車場 2台 (必要な方はお申込みの際にご予約ください)