シンプルだからこそ、難しい | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


ご依頼されたクッキーの試作。

お客様への「想い」が同じ皆さんからのご依頼。


あーだ こーだ 試作して

ようやく良い塩梅の配合が見えてきたビックリ


悩みつつも、予算もあるので一番シンプルな材料で配合を変える↑*



(焼く前)



何で今日も試作したんだガクリ

と思いたくなるほど暑かった名古屋笑



でも、これからオーブン料理が楽しくなるcrml

何を作ろうっかな〜♬



作って記事アップした料理やスイーツは
NEWリリース!の↓こちらのレッスンメニュとしてオーダーでも承ります嬉しい


やじるし メニューを選んで学べる♪【メニューセレクト・レッスン】

やじるし 作りたい料理をリクエストして学べる♪【リクエスト・レッスン】