ほんとに、パワースポットになった | 50歳から始めたワクワクとドキドキ

50歳から始めたワクワクとドキドキ

ブログの説明を入力します。




九州にパワースポットをつくろう



ほんとに、パワースポットになったよ

警固公園の木をスマホでパシャ





ほら、
ピンクの妖精ちゃんがやってきた
{C3C69F0C-69A6-4394-A26D-9B74CE209140}


妖精のエネルギーは、陽気で心がワクワクしてくるパワーに満ちているんだって(ふうちゃんより)




気持ちがワクワクしすぎて家にじっとしていれなかった

ワクワクがどんどん増してくる
車のスピードがぐんぐん上がる
赤信号が止めてくれた


2時間前から警固公園で待機



今日はとってもいい天気
久しぶりの公園

気持ちいい~





さあ、始まりました
チャリティー握手会



岡田哲也さん


はるちゃん


心屋仁乃助さん


Happyちゃん


TAIZOさん



それから、それから

いかりんにジャージのコバちゃんにびわっちちゃんにうっかり仁さんと間違えそうになった岡田孝常さん


お話会、心屋オープンカウンセリングでお世話になった写真家しげちゃん

会いたい人に会いに行くはしげちゃんから始まった
心が擦り切れて薄いガラスのようになった私を優しく優しく迎えてくれた



福岡お話会で大嫌いになりかけた心姫よりちゃん
あの時、よりちゃんが心屋依存をバッサリ切ってくれた



そして、最後にPICOちゃ~ん


みーんなが来てくれた
大好きな地元福岡に来てくれた


まだ夢を見ているよう



みんなのおかげで今の私がここにいる





ひとりずつ握手して、言葉を交わした

私のこころの反応がひとりずつ違う


ただ一人、ハグした時涙があふれてきた









その人は、Happyちゃん


こころは正直だ



みんなありがとう~


ワクワクMAXで募金箱に入れたお金

きっと誰かのワクワクに使ってもらえる




うれしいな