すけじゅーーる( ・∇・) | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


すっかり
冷え込む季節になってきましたねケアベア ブルー

あぁーーースノボ行きたいおんぷ♪

毎年行っていたスノボも
ダーツプロになってからは
1度も行ってませんトトロ

なにかケガをしたら怖いから↓↓

いつも小心者!
相内ですぼー笑

今月の予定を更新しまーすIマルキラ☆

ただいま新潟に向かってます‼
明日久しぶりにTDCに出ますほのぼの

ダブルスと会場でチャレンジダーツはな

どんな1日になるかな~きらきら!!

17日Sakurairo Gardenさん花
スパプロげっちゅーーー抽選で
相内を当ててくださいましたI

人形町にあるお店で
私はよくGRRM社長  青山さんと
その二階にあるGrand Blueで
カラオケマッチしてますエルモ笑

20時~23時と短い時間ですが
ワイワイしてきまーッッッす投げKISS

ご飯もお酒も美味しいので
ご都合つくかたは
お店にお問い合わせくださいねチップとデール チップ♪

イベント後もしかしたら…
歌いに行くかも!?笑おんぷ♪

21、22日JAPAN広島大会はた
調子あげて精一杯投げてきますガッツ

23日、24日HAVE A NICE DAYさん花
大分県にあるお店で
なんと3年連続のお邪魔となります音符

1周年の時は
staffさんの素敵な格好を
一緒に着させてもらいましたぽっ星


2周年の時も皆さん
パーリーナイト~してましたぺこキラキラ

久しぶりに過去のブログ
引っ張ってきました↓↓

3周年迎えられる今年は
もう今から楽しみで仕方ありませんにこビックリ

皆でお祝いだーーーきらきら!!きらきら!!

根木さん今年も呼んでくださり
ありがとうございますキラキラ

宜しくお願いしますI

28、29日GRAND BLUE花
詳細はクリックしてくださいねI

GRRMの選手がたくさんきますウッドストックシャボン玉

青森に戻ったいじられキャラ
はっしーさんもくるよー(*'∀`*)v!!笑


今月もたくさんの皆さんと
楽しく過ごせますようにぽっ

んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

アジア最大級のDARTS SHOP
オンラインショップも展開している

多数のプロ在籍
イベントもたくさん行っている
愛知県で楽しい時間を過ごすなら

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら