ブログにお越し下さりありがとうございます。
愛と美の魔法使い、井川ちえでございます

サロンでの講座のご案内です。

今日からあなたもレイキヒーラー
香りレイキ(R)マスター講座

香りレイキと通常の臼井レイキヒーリング
ふたつのレイキの基礎が最短2日間で
よりシンプルで深くパワフルに学べるお得講座。

レイキヒーリング伝授と、エネルギーヒーリングの本質をお届けします。

香りレイキ(&臼井レイキ)は3ステップでマスターしていただけます。

 ①ファーストではハートを開いてセルフヒーリング
 ②セカンドでは他者へのヒーリング&遠隔ヒーリング
 ③サードではハイヤーセルフと繋がっていきます


あなたの手の力、本来だれもがもつヒーリングエネルギー「レイキ」に、 「香り」という新しい自然界の叡智(シンボル)を迎え入れて、 さらなる癒しと目覚めの能力を高めました。

 
その名は香りレイキ。

その目的は、香りを効果的に扱い、『自然の気』とナチュラルにつながって、 本当の自分『至福・光明・可能性』に満ちた状態へ目覚めることです。 
手をかざして、人や動植物、空間などの浄化やヒーリングを行う通常のレイキの力を超えて、本当のあなたらしさの根源へと繋がり、より深い至福へ・・・。

ハンドヒーリングで、意識覚醒を呼び覚まし、あなたの真実に出逢います。

「香りレイキ」は、鞍馬発祥のレイキを超えて、元来発祥のタオ(道教)のエネルギー  ヒーリングの方法もお伝えしています。ソワンソワンでお伝えする「本当のあなたに目覚める、本当のレイキ」。よりシンプルで、よりディープなハンドヒーリングの癒しの方法を学んでみませんか?

香りレイキ(R)に関して詳しくはこちら



このような方にお勧めです。

本当のレイキを学びたい
ご自身や、大切な方の心身魂の癒しと浄化を促したい。
美しさと健康、無条件の愛や無限の可能性を目覚めさせたい。
今までのレイキ講座で満足していないので、バージョンアップ版を学びたい。
型や枠にはまらない、本来のエネルギーヒーリングを修得したい。
ハンドヒーリングでナチュラルに、自分らしさに目覚め、至福のライフスタイルへシフトさせたい。
現在の日ヒーリングスキルのブラッシュアップ、ヒーリング力をアップデートさせたい。



講座内容

◆ファーストディグリー◆

香りレイキの基礎と実践。
香りが象徴する、タオの自然霊からのメッセージとは?

お手持ちの香りやアロマを使って心身・魂を「香りレイキ」でセルフヒーリングできるようになります。

カリキュラム

● 香りレイキとは?
● 鞍馬発祥の「臼井レイキ」からのバージョンアップ点と、本質の共通点。
● アチューンメント―レイキエナジーを周波数を合わせる儀式。
● レイキヒーリングの実践―レイキ12ポジション、セルフヒーリング法。
● 主要な7つのチャクラと対応する香りの系統
 (フローラル系・フルーツ系・スパイス系・樹脂系などが表すタオの叡智。)
● 香りレイキヒーリング法~お手持ちの香水・アロマ精油を使って誰でも簡単ヒーリング!

◆セカンドディグリー◆

鞍馬発祥のレイキシンボル&マントラの使用法を伝授した上で「香り」が表すタオの叡智をレイキで流すと
どれだけパワフルになるのか体感していただけます。
またチベットの高僧に伝承されるタオの瞑想法&呼吸法を紹介。
ご自身へのヒーリングはもちろん、他者ヒーリングの実践法を学ぶコースです。

カリキュラム

● 香りレイキ・ファースト復習
● アチューンメント―レイキ伝授のためのイニシエーション・セカンド編
● 鞍馬発祥の「臼井レイキ」の3つのシンボルとマントラ
 (シンボル①グランディング・物質浄化・シンボル②感情の浄化・シンボル③遠隔ヒーリング)
● 「香り」が表すタオの叡智・応用編。
  (フローラル系・フルーツ系・スパイス系・樹脂系・ウッド系など、香りが象徴する秘密。)
● レイキの波動が強化される!
● チベットの高僧に伝承されてきた、タオの瞑想法&呼吸法紹介。
  香りレイキヒーリング~他者ヒーリングのための実践法。

◆サードディグリー◆ファースト~サードディグリーまでの完結編。

最も崇高なエナジーといわれるハイヤーセルフに繋がり、 慈愛・慈悲のエナジーを循環させてゆきます。
神秘的なメッセージを体験したり、ハートがひらいて許しや手放しが起きてきたり・・・
高波動のエネルギーは、あらゆる浄化と癒し、目覚めを起こしてゆきます。
チベットの高僧に伝承されるタオの瞑想法&呼吸法を新たに紹介します。

カリキュラム

● 香りレイキ・セカンド復習
● アチューンメント―レイキ伝授のためのイニシエーション・サード編
● 鞍馬発祥のレイキ「マスターシンボル&マントラ」の伝授
 (ハイヤーセルフと繋がりを深めるシンボル&マントラワーク)
● 「香り」が表すタオの叡智・ハイヤーセルフ編。
● 内なる慈悲・慈愛が目覚める!水のエレメント。
● チベットの高僧に伝承されてきた、タオの瞑想法&呼吸法紹介。
● 香りレイキヒーリング~他者ヒーリングのための実践法サード編。

◆講座時間・料金◆◎講座時間
 1講座につき各4時間

◎受講料
 ファーストディグリー 20,000円
 セカンドディグリー  25,000円
 サードディグリー  
 30,000円   

ファースト~サードまで一度にお申込みいただいた方には特別割引
合計75,000円⇒70,000円に。
(最初に、一括お支払の方のみ対象になります)

※別途消費税がかかります。
※連続受講も可能です。
   同日に、2講座迄受講可能
   最短2日でサードまでをマスター出来ます。

※マンツーマンでの受講も可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。


ペタしてね
読者登録してねいつもありがとうございます


大阪・南森町から徒歩6分
ヒーリングサロン MutterBlatt(ムターブラット)

☆営業時間 
10:00~19:00(最終受付)

☆定休日
 不定休

☆場 所
大阪市北区天神橋1-11-14
(天神橋筋商店街の端の方です

☆最寄駅
  地下鉄堺筋線、谷町線 『南森町』駅 から徒歩6分
  JR東西線 『大阪天満宮』駅 から徒歩8分
  地下鉄堺筋線、京阪電車『北浜』駅 から徒歩約12分

完全予約制
 セッションメニュー
 ご予約方法
 
アクセス
 ◇お客様からのご感想

 初めましての方へ
 ◇お問合わせ 
 


☆ご予約フォーム(24時間受付) 

  パソコンPCはこちらから
  携帯携帯はこちらから