先程のブログにも書きましたが、皆様へご報告。



片瀬の夢がひとつ叶いました。



片瀬は自作小説サイト、LOVE VERSIONにて、携帯小説(恋愛小説)を書いてます。


それは皆様もお分かりだと思いますが…



このたび私、片瀬悠は……




おりおん☆(ゴマブックス)様より、



K-Life-110228_2219~0100010001.jpg




【distance~もどかしい距離~】が電子書籍化しました。



おりおん☆様から話(メール)が来たときは、ビックリしながらも、半信半疑でメールに返信(笑)



で、実際に販売されてるのをサイトで見て、実感がわきました。



さらに実感がわいたのは、上記の写真。



これは契約書などが入っていた、封筒で、自宅に届いてたやつです。


ちなみに昨日。


書類をみた瞬間…

片瀬、本当に電子書籍デビューしたんだなぁ…としみじみ感じました。


書き続けてきて本当に良かった。

努力は裏切らなかったです。



あの時。
執筆を辞めようとしてた片瀬を、止めてくれた読者の皆様。
本当にありがとうございました。

執筆活動を辞めなかったお陰で、ここまでこれました。



努力を無駄にせずにすみました。


おりおん☆編集部様。
片瀬の作品を選んでいただき、ありがとうございました。



心の底から感謝いたします。














そして…



片瀬に本を読む楽しさを教えてくれた、図書館の先生。



天国で見てくれてますか?



片瀬が執筆した作品が、電子書籍化したよ。


先生は何て言うかな?



天国で読んでくれてたら嬉しいです。



片瀬悠