卒業! | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

卒業!

素敵な卒業公演の中
AKB48を卒業しました!

昨日は本当に暖かい雰囲気で
メンバーもファンの皆さんも
すごく盛り上げてくれて
とても幸せでした(>_<)

最初は歌って踊りたくて
AKBのオーディション受けて。
片山にとって劇場公演は
一番好きなお仕事でした‼︎
劇場には沢山の思い出が詰まってる。
辛いこと悲しいこと
嬉しいこと楽しいこと。
綺麗な照明に衣装にヘアに
そして沢山のスタッフさんの
おかげであたし達が立てている。
本当に感謝です!

劇場以外にもバラエティーだったり
音楽番組だったりドラマだったり…
色々なお仕事をさせて頂いて
沢山の事を学ばせて貰えました!
色々なお仕事をさせてもらって
舞台女優と言う夢も見つけられたし
まだまだだけど
ラジオで1人で2時間喋れるくらい
話せるようになったし
どんなにスベっても
挫けない心になれたし。
AKB48に入って沢山成長出来た‼︎
今の片山があるのも、
大好きなメンバーやファンの皆さんと
出逢えたのもAKBのおかげ‼︎
あの時、受けてよかったなって
AKBのメンバーとして活動出来て
心の底からよかったって思います!

これからは今までと違う世界に
踏み込んでいきます。
卒業しスタートラインに立った今、
本気で頑張らなくちゃいけない
踏ん張って行かなくちゃいけない。
自分の夢
「ミュージカル女優」
そして「帝劇のセンター」
叶えに行ってきます!

7年半、
片山を応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました!
そしてこれこらも片山陽加の応援
よろしくお願いします‼︎

{3C1D15AC-DD33-49FC-838C-DCFA82F58C85:01}