大澤訓永(KUNINAGA OSASWA) 
1972年4月11日
一般社団法人 日本BMK美健協会 代表理事
株式会社 AIKI 代表取締役
一般社団法人 AIAS—JAPAN 本部講師/技術監修
【国家資格】
・海外ライセンス:Diploma of Remedial Massage(オーストラリア国家資格)
・日本国家資格:鍼師・灸師、あんま・マサージ・指圧師、柔道整復師、登録販売者(2,3類医薬品)
日本全国の治療院・サロン180店舗が導入し、今尚広がる「姿勢(骨格)-内臓-心」が変わる体系化された技術『BMKメソッド』の創始者。
また、「選ばれる施術家の育成」をテーマとしたプロジェクト『KUNINAGAアカデミー』の代表として、臨床経験からの技術力・知識力そして人間力の伝授を行う。
治療家・施術者・セラピスト対象の講師として、その活動は日本国内だけでなく海外へと広がっている。

寺澤先生とは、オーストラリアの国家資格受験を通してお会いしました。
試験対策の勉強会に何度も参加していただきました。
寺澤先生の今まで日本で培った知識・技術に加え、各筋肉のストレッチ法、身体の深さや組織毎を意識したアプローチやテクニックを学ばれました。
更には、お出迎え、問診、アフターカウンセリングなどの施術家が必要なコミュニケーションの実践講義を重ね、座学では施術者として必要な解剖・生理学やオーストラリアのコミュニケーション学の知識もしっかり学習しています。
その学びに対する真剣な姿勢は、講師の立場である私から見ても脱帽。
人として誠意あふれる素晴らしい方でした。
この学びを通して、更に技術・知識・人間力を上げた寺澤先生は、
患者様・お客様が安心して体を任せられる施術家であると確信しています。
世界で「笑顔と幸せの輪・和・環を広める」活躍を今後も大いに期待しております。