知らなかったぁ!!! | 丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba


俺はイタリアンと日本食が向いてる体なんだって!!

えっ?どうゆう事????

実は。



東京イセアクリニックで「美肌菌ドック」

先月行って、結果がきましたー!!!

先ず美肌ドックとは、

世界で初のいわゆる人間ドックの肌版!!!!!

やばいでしょ!

で今回徹底分析してもらいました!!!

クリニカルパス代表の、倉橋さん

から直接審査結果とアドバイスいただきましたぁ!!

{EAB28FA8-C239-43BF-B3B8-BA0FAA79F02C:01}


僕には、イタリアンと日本食がむいているそうです!

大好きだけど、WHY????


それは、油!!!!


俺の体に合うのは、オリーブ油!!!

いえええい♡


そして、アメリカでは表示も使用量制限もある

トランス脂肪酸! 


日本では表示しなくてもいいんだって。。。怖

このトランス脂肪酸はめっちゃ体に悪いし


ほぼ日本のコンビニのお菓子はNG

大好きなポテチもNG 。。。。号泣!!!!!

特に俺は添加物に過敏反応してしまうらしいい

ノンフライ、オリーブオイル揚げのみだそうです。


そして顔の、いい菌 悪い菌共に、数値が低すぎて

僕には、スクラブ、ピーリングはあわず

洗顔をあまりしないで、ぬるま湯で朝1回、夜洗顔

そして、乳液をつけず化粧水のみ!

とにかく肌を自然の状態に保つのがいいようです!!


これってマジ、俺正反対のことばっかしてた!!!

皮膚科でもらった薬もすごいつかってたけど

実は、菌を殺しまくってて

悪い菌が多い方にはいいけど

俺にはNGなんだって!!!

レポートを見ながら、

自分にいい化粧品の成分、悪い成分も

細かく書いてあり、普通に薬局で買える高くない

製品をおしえてくれたり!

良いと思ってた、肌にいいサプリは

特定の人にはいいが、俺には逆効果!!!

とか!

すごい!!!

本当に徹底して、カウンセリングしていただけました!

凄すぎる今の科学!!!!

向き不向きさえわかれば、これから楽!!

色んな高い物つかわずとも、自分にあった成分

方法で使えばOK!!

無駄な出費

時間

薬の無駄のみ

トレンドに流されて悪化することもない!!

人間全員同じって事も無いのです!!

人それぞれ、全く違うケアーの方法が必要である事

そして、ピンポイントでおしえてもらえた事にぃ

マジ感謝!!!

肌に悪い事は、体全体にも影響あるから

逆にスーパー身体検査した感じ!


そして今

すべてのを無くして、効果てきメンズ!

肌の調子もだんだんよくなったし。

何よりあわない食べものだったり、癖をなくしたら

体の調子がとってもらく!!!

いいいわー!!!

まじ!!

超おすすめです!!!

本当にどうもありがとうございました!!(≧∇≦)