私の美容法をお話します | 美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

人生100年時代に、心と身体の美と健康を保ち

老化ではなく成長し続ける仲間を増やし【加齢華麗】に変えていきませんか

魅力学®︎研究家の中原晴美がナビゲートします

美容一家に生まれて、美容歴48年!とも言えるワタクシ、

世の中に沢山あるコスメは、どれも、誰かには効くけれど、誰かには効かないという意味では、プロとして自信を持って誰にでもお勧め出来る信用出来るコスメって少ない、と思い始めて10数年。

お肌の表面から何かをつけても、効果がある物はほとんど無く、やはり食事や生活習慣で、自分の保湿力、解毒力、再生力を高めて行く事に、フォーカスがうつっていきました。


7,8年前からは、自分で手作りコスメを勉強し、ナチュラルコスメ作りの経験豊富な 満田 恵さんと一緒に手作りコスメ講座を開催してきました。おかげでお肌は何のトラブルもなく過ごしてきました。

確かに高機能の化粧品もあります。シミを薄くしたり、しわを薄くしたり、ハリを与えたり。

でも、そういう商品はある人には問題が無くても、ある人には刺激が強すぎる場合が多いのです。

私はヨーロッパの有名ブランドは、ほとんどだめで、つけたとたんにヒリヒリする事ばかりあでした。



でも、可も無く不可もなく、安全なものは、目立った効果は期待出来ないのも事実。


何をつけても、効果がないのであれば、防腐剤や、安定剤などを肌にのせ、ほとんど広告費とボトル代にお金を払うくらいなら、

自分で何が入っているか解る、手作りコスメで、お肌をあるべき状態に整える事で、充分満足していました。


それでも、年齢には逆らえず、加齢とともに皮膚の生理機能が落ちてくれば、シミ、しわ、たるみの、3大老化には、あらがえず、

手作りコスメやクレイで、お肌の調子は絶好調ながら、老化は粛々と受け入れる、または、美容医療の科学の力を多少のリスクは覚悟して取り入れるしかない、と思っていました。


実際、NY時代には、美容医療で、ピーリングやフォトフェイシャルなども体験しています。数ヶ月は、多少効果があっても、それほどの変化は感じられ無かったというのが正直な所でした。

鏡を見ると、ノーメークのままでは「今日は疲れて見えるな」または、「今日はまし」のどちらかしかなく、プロの技で、メークを仕上げてやっと「うん、綺麗!」と自分に声をかける。そんな日々でした。


磯部 雅代さんという、美容法のアドバイザーが、私の主宰する 起業塾「ドリーミングルーム」に参加してくれた事で、美容という上から何かをつける技術ではなく、低周波の技術をもって、老化していく肌の機能を活性化させるという美容法に出会いました。

クリック結果を出すお約束

しかも、誰かにやってもらうエステではなく、アドバイザーと一緒に自分の肌質を見極める、セルフエステの方法を学びながら、自分の肌と向き合っていく。

過去にはエステの器械についても勉強していますので、低周波の技術は効果があることは知っていましたが、器械は大きく、取り扱いは簡単ではないのが通常で、プロの技術と知識が必要でした。

それが、コンパクトで小さな家庭用になっていて、しかも使い方も簡単、という事に驚かされたのです。



私自身4ヶ月続けて来て驚くべき変化があり、なんと美容師になってメイクを始めた時から、30年塗ってきたファンデーションからも解放されました。
幸せと成功のために NY流【魅力学のススメ】   

ナチュラルコスメを使いながらも、くすみと、シミを隠すために、ナチュラル系メーカーのピンクパールのベースが必須。ナチュラルにはなりきれない自分の中の矛盾がどうしてもぬぐえなくて、それでもビューティを目指すには使わない訳にはいかなかった。

シミはコンシーラでカバーし、ナチュラルコスメのファンデまで塗っても、くすみにより顔色が悪く見えるので、チークは必須だった今年の3月。


頬がこけてきたのに、顎周りがたるみだし、顔がもっさり見えるのが気になっていました。
法令線と、マリオネットラインと言われる、口の周りのしわも気になる。

唇の乾燥がひどく、常にリップはてばなせない、子供の頃からのそばかすも気になります。


幸せと成功のために NY流【魅力学のススメ】   

くすみとシミ、おまけに、そばかすまでが薄くなって来て、ピンクパールのベースを止め、ファンデも止め、血行が良くなってチークも必要無くなり、アイメークのための、目の周りだけ、うっすらとファンデをつける程度になった8月です。

たるみが上がったので、顎がすっきりし、痩せたと言われるようになり、目の上のたるみが上がり、目が大きく見えるようになってきました。唇も血行があがり、乾燥が減りました。(注~私個人の感想です)


7月に書いたブログ記事。この頃からノーメークスタート。ノーメークが嬉しい

特許を持つ低周波の美容機器を使った美容法

作っているのは、美容メーカーではなく、家電メーカーでもなく、医療器メーカーの作る美容器と化粧品は、

手でつけても届かない、お肌の奧の部分に働きかけるため、肌が改善されていくのです。


そのメカニズム、

なぜ、肌が若い時の肌を取り戻せるのか?

なぜ、トラブル肌が改善するのか?


疑いぶかい私は、メーカーに出向いたり、自身でも5ヶ月使用、まわりの親しいお友達におすすめしてその変化を見て、

ブログでも自信を持ってお勧め出来る事が出来るようになりました。

厳しいテストを受けて、
安心して使える医療器メーカーの作った安全な化粧品と、
特許を持つ無刺激の低周波美容器と、

そしてさらに、これが実は、結果を出す一番の理由、

無料のアフターケアアドバイスで、お一人お一人にの肌質にあった、お手入れ法をを教えてくれるアドバイザーとの二人三脚のお肌改善。


私は、その質の高さと、メーカーさんの健全体質に惚れ込んで、

アドバイザーの勉強をしてライセンス取得。しかも高い実績を持つ磯部さんから直接学んでいるのです。

この美容法は、アドバイザーさんの力量により、効果のスピードや、結果に違いが出ますので、本気で、女性の肌に取り組む事をドリームに掲げていた、磯部さんから学んでいる事は、本当にラッキーだと思っています。

この効果を、皆さんにもお伝えしたい。と私も、磯部さん同様に女性の肌に真剣に取り組むつもりです、



皆様も、ぜひ、時計を逆さに回せる体験をしていただきたいです。

御興味おある方は、ご連絡ください。
私が直接アドバイスさせていただきます。

 






魅力アカデミープレゼンツ  クリック魅力人ネットワークも始まりました!


自分魅力を知る事、外見魅力を磨く事、そして、人間魅力を育てて行くこと。3つの魅力をバランス良く伸ばしていくと、幸せと成功がいつも貴方の中に。


祖母は山野愛子、母は国際魅力学会、会長マダム路子。実弟は芸人の品川祐。笑いと感動のセミナーが人気です。


キラキラ黄色7万社のビジネスを成功に導いた,マイケル・E・ガーバーの起業家のための「ドリーミングルーム」認定ファシリテーターとして、講座を開講中!クリック職人から起業家へ
キラキラ黄色自分軸を見つけ魅力的な人生を  クリックセッション詳細
キラキラ黄色ヘアーサロンワーク 大阪・心斎橋 クリックGAFF心斎橋 東京・青山べルコモンズ  クリックGAFF青山
キラキラ黄色講演のご依頼 問い合わせ e-mail@harumistyleny.com ℡ 080‐5315‐0696
初めて来て下さった方へ >クリック「コンプレックスがありますか?」
まずはここからスタートびっくりマーク人気の記事一覧クリック「魅力人になる秘密」