3月8日
魔法の夢ノート3ヶ月、6ヶ月コース
(講師養成)新潟第2期
スタートします!


{9B2FE5DD-06EA-4DA2-84A5-D0CFECB50015:01}



キラキラ何かやりたいと思っているけれど
何をしたいかわからない

キラキラ子供たちに夢をもって意欲的に生きて欲しいと思うけれど、自分はどうなんだろう

キラキラ自分らしく生きたい

キラキラもっと気持ちよく楽に日々を送りたい

キラキラもっと充実させたい

キラキラ好きなことで収入を得たい

キラキラ家族関係をよくしたい

キラキラ何でも話せて高めあえる仲間が
欲しい

そんなことを


思ったことはありませんか?

{8D449427-D91B-4BE4-8D27-B149FD24305B:01}



魔法の夢ノートのコースでは


講師になれるくらい…
夢ノートを理解して頂くことで


ご自身の日々が


より豊かで、


より楽しく、


より充実したものになるよう


サポートしてまいります。




キラキラ何のために生まれてきたんだろう?



キラキラ本当に実現したいことはなんだろう?



キラキラ役割や使命って?



キラキラ思考が現実化するってどういうこと?コツがあるの?



キラキラうまくいってる人が普通にやっていることとは?



そんな問いに
経験豊富な講師が
丁寧にお伝えしていきます。



ただ楽しいだけではなく


地に足のついたしあわせを


実現するコツを


たくさんお伝えしていきますね( ´ ▽ ` )ノ

{8EE5840B-31BF-4E72-A9BD-9B4597DB5F30:01}




実は、私たちは


これらのコツを
難しくとらえすぎていて
見えなくなっています。

なので、


本当のところ、


自分らしい日々に大切なのは…

思い込みをほどいて

自由だと思い出すことが

一番大切なこと♡



講師養成講座では
講師として人前にたつための

レッスンもしていきますので

魔法の夢ノートの講師としてはもちろんのこと、
ご自身のお仕事にも


たくさん活かしていけるスキルが満載です。



2016年という飛躍の1年に
存分に活かしてもらえたら嬉しいです。


{7CE270C3-7B9F-490A-A654-C45A097F294A:01}





豊かさは
すでに自分の中にあります。

それに気づいて


与えられた才能を使って

のびのびと


たくさんの人と


豊かさを分かち合っていきましょう!



魔法の夢ノート講師一同
ご参加を心よりお待ちしています(*^^*)♡
{85C46E36-8298-4B27-BC25-AC6C70EA73C1:01}



【魔法の夢ノート養成講座@新潟】

2期   3月8日スタートいたします!

詳細希望のかたはこちらまで


   

  【魔法の夢ノート講座】


2月24日新潟市内 10時半~12時半(残席2)

2月23日新潟県小千谷市内  10時~12時半(残1)


3月4日長野県  上田市  ワンデー


3月10日長岡

3月21日新潟市ワンデー


お申し込み、お問い合わせ
事前案内ご希望のかたはこちらまで