魔法の夢ノートにご参加いただいた
ワクワクニスト☆魔法の夢ノートビジョントレーナー みっちぃさんから
ブログでご感想をいただいたので紹介いたします
ハート

 

 

 

新潟の聖母
曽我智美さん
魔法の夢ノート講座に参加してきました。


魔法の夢ノート講師養成6ヶ月コースに
通っている私。
ですが、
学べば学ぶほど
わからなくなっていきました、、、



他ならない
私自身のことが、、、



それは、

多分、

正解を探す学問を学びにいくスタンスだったから、、、( ̄▽ ̄;)



講師の発言を
一言一句聞き漏らすまいと、
全部をメモしていました。



家に帰ってから復習出来るように、
講師になった時に、
振り返ることが出来るように、
一生懸命学んでいました。



でもね、

ほとんど覚えていないのです、、、



どんな雰囲気だったかも、
みんなの表情も、
みんなが話していたことも、
ほとんど、、、( ̄▽ ̄;)



覚えているのは、

周りが軽やかになっていって羨ましく感じていたこと。



そう!
私のスタンスが間違っていたのです、、、



頭で考えるのではなく、
心で感じることに
目が向いていなかった、、、
自分のココロノコエを
聞いていなかった、、、ρ(・・、)



だから、
もう一度
魔法の夢ノート講座を受けて、
感じてみたかったんです♪



出来たのが、
こちら♪



まさか、
おつまみを貼るなんて
思いもしませんでした!



そして、
最後のページに貼ったのは、



夫と、
素敵な関係を築いていきたい♪



心から思いました‼



すると、
自然と涙が溢れてきました(T-T)



そして、
話しながら気付きました♪



夫が最初から側にいてくれたこと。
愛に溢れた方だったこと。
優しい方だったこと。



さんざんわがままなことを言っても、
ずっと側にいた旦那様。



もう、
頭が上がりません‼



本当に
本当に
ありがたすぎです♪



何だか嬉しかったので、
息子からのプレゼントと共に、
おつまみのページを
ピアノの上に飾ってみました♪



それを見た旦那様は、



オレ、そういうの好きだよ!
このままノートを置いておいてよ。
今度、
見させてもらうね♪



ですって~(*´∇`*)



魔法の夢ノートって、
ホンっとスゴい♪



人生が
幸せ街道を
歩み始めました~(*´∇`*)

 




ありがとうございました!

 

==============

3/17(土)スタート!
新!継続講座【女神塾】
https://ameblo.jp/haruna4563/entry-12351148910.html

==============

 

 

LINE@はじめました!kirakira*

 

バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ
友だち追加 

 

もしくは【@sogatomomi】でID検索
お願いいたします♡

 

 

メモ今後のスケジュール


リボンセミナー

橙【3/2新潟】頭の中大掃除お茶会 

橙【3/3新潟開催】Mother 智美の心のデトックスセミナー

橙【3/7新潟】聖母の 子育ち 個育て論 〜親が活きれば 子は育つ〜


リボン魔法の夢ノート

 
リボン個人セッション随時募集中ですハート

リンクhttps://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/17365