とてもとても、お久しぶりのブログです。

PCを開けるのをめんどくさがり、すっかりインスタで、済ましておりましたm(__)m

 

そして、コロナウィルス・・・、家にいる時間が長くなり、イベントの延期があり、

思わずできた時間。

今までノートパソコンだったのにもかかわらず、定位置で有線で繋げておりました、が、

携帯は、Wi-Fi・・・ん? 有線じゃなくても繋がるんじゃない???

そうです!つながるんです!

定位置で、有線で、が当たり前になっていて、気付かなかった・・・(^_^;)

やりやすいところで、できるなら、今までよりずっとPC使いやすいじゃん!

 

こういうことってありますよね、何故、今まで気づかなかったの?と。

そのたび、アホヤナーー自分。って思います。

気付かせてくれるのは子供だったりします。

頭が固くなってるんだなあ。

 

そういや、子供が小さいころ、

「カンガルーのオスは、ポケットあるの?」

と聞かれました。

はて?

カンガルーにポケットはある。

子供を育てるために。

さて、お父さんのカンガルーにはあるのか?

考えたこともなかったので、新鮮な発見!でした\(◎o◎)/!

 

・・・お父さんには無いんです。調べてみたら、はっきり無い!と書かれてるのは見つからなかったんだけど、文章を読んで判断する限り、ポケットナシでした。

 

ブログは、お久しぶりでしたが、チクチクはコツコツ頑張っておりますよ(^.^)

最近、出来上がった、ジンベイザメ

けっこう大きいです。

このくらい。 

 

点々が夢に出てくるんでは・・と思うくらい、テンテン頑張りましたよ♡

こちらのジンベイさん、オーダーだったのですが、とっても喜んでもらえたようで、

良かったです(*^_^*)

 

それから、お初の企画展に参加いたします。

和歌山の a table さんでの 

「 手仕事展 」

4月12日(日)~25日(土)

こちらは、13日から、通販対応もしていただけるそうです。

 

 

 

ブローチ30点、送りました。

インスタグラムで、atable2016 で、みてくださいね。

 

そうそう、インスタグラムのフォロワ―が1.1万になりました!

1万から、細かい数字がわからず、ずっと変わらないなあ、と思ってましたが、

1.1になって、とっても嬉しいです\(^o^)/

ありがとうございます!

 

医療関係、運送関係、介護のお仕事、  

コロナウィルスで、大変なお仕事をされてる方々に感謝しつつ、

今夜は、おやすみです・・・zzz