にこ終わりました、100人展


天気を心配しましたが、たくさんの方が来てくださいました!!


雨も降ったりやんだりで、

3時を過ぎたころ・・カッパーーンと、晴れました(゜ρ゜)


外のブースの方は、強風で、急きょ、中へ移動したり、大変だったようです。


そんな中、

ホントに沢山の人が、来てくれて、ホッとするやら、嬉しいやらにこ




看板もデビュー―



今回も、早起きして、行きました!!

思ったより、準備が早く終わり、ちょっと、ホッとする時間があったりひよざえもん


遠くから、来てくださった方、


以前のイベントで、お会いして、また、着てくれた方、


フライヤーを見て、インコを目指してきてくれた方、


楽しみにしてたんです、と、嬉しい声もかけていただきました!(^^)!


本当にありがとうございました!


やっぱりね、直接、会って、お話が出来るのが、良いんだなあ、と

改めて、思った一日でした。


そして、他の作家さんとも、お話ができて、これもまた、嬉しい体験ひよざえもん ラブラブ


新作コンテストで大賞をとった、hirokorinnさん、


すぐ近くのブースの、大人可愛い生地のがま口のKurumiさん、

委託でお世話になっている、Angeさん、

編みぐるみの可愛い、Rabbit crochetさん、


リネン服が素敵な、mikkoさん、


インコ物が可愛い、Gimme latte!さん、

トンボ玉の甘栗工房さん、

甘くて可愛い羊毛と布小物の、Cotton Candyさん、

お話しできて、良かった~~はーと

また、お会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)


差し入れもいただきました!



丁度、お腹がグーーとなる頃に、頂いて、ありがたや~~にこ

シーダーズのスタッフさんも、お世話になりました。


手伝ってくれた家族にも、

来てくださった方にも、

スタッフの方もにも、

感謝感謝の一日でした。


今回、たくさん作った、鳥ちゃん。

後姿も、撮ってみました黄色インコ 笑


たくさんお嫁に行きました、ありがとうございますハート