皆さまこんにちはセキセイインコ黄
とっても久しぶりのブログです

タイトル、
トランスフォーメーションゲーム!


大好きで尊敬するこもさんが参加された様子をブログに書かれていて➡︎こちら!


すごく面白そうだなぁ!
と思ったものの、その時はまだ腰があがらず。


その後たしか4月にこもさんが「キャンセル待ちが出てますよ!」というお知らせをされていて、


あ、今受けたい‼︎


と感じて、
キャンセル待ちが出ている日は都合が合わなかったのですが、昨日、無事にトランスフォーメーションゲームを体感してきました!



トランスフォーメーションゲーム。。。


名前だけ聞くと、私の印象では






{61786588-C2A3-4055-BE48-DA3A31E3D139}



これです(笑)


実際は、




{113D3396-C681-4DBF-8E53-8D8E2F719B7B}



横浜のこんな素敵な洋館 「HAPNA」さんで体験できる、スコットランド、フィンドホーンで生まれたボードゲームの事です。
お家のお写真、HAPNAさんのホームページからお借りしましたピンク薔薇

こちらのゲーム、


フィンドホーン生まれの不思議なボードゲーム。

あなたの人生に気づき、仲間と助け合いながら、変容していく・・・

(HAPNAさんホームページより)




transform

音節trans・form発音記号trænsfɔ́ːrm変化~s{~z}; ~ed{~d}; ~・ing
動詞
1,∥(外見性質機能など)を〈に〉一変させる〈into/to〉

Weblio 英和和英 辞書より


なるほど。。


こんな風に、まだまだ、
オーナーのmalieさんはどんな方なんだろう!

「??」と、ワクワクでいっぱいで横浜石川町へ向かいました。

こちらのゲーム、きっと誰もが申し込む時から不思議なご縁とタイミングを感じているのではないでしょうか。



そして、当日家を出てから、HAPNAさんに到着するまでも。。



感じる事がありすぎて、いつゲームの感想が書けるでしょうか(^^)



とりあえず、続きます。