スピリチュアル版人生ゲーム、「トランスフォーメーションゲーム」を体験した感想の続きですセキセイインコ黄



当日の朝、普段からギリギリガールの私はやっぱり最寄駅の石川町に到着するのが遅くなってしまい、初めて伺う場所なので遅刻してしまうかも💦と思い電話をしました。


電話に出て下さったのはオーナーのmalieさん。とても穏やかで柔らかな印象で、
すごく安心できましたクローバー
電話でも、直接お会いしても、第一印象ってとっても大切だなぁ、と感じました。


そして無事に迷わずにHAPNAに到着。

{BAF30853-D1C3-44FB-96D3-C085A67ED87A}


とても素敵な家で嬉しくなりました!
迎えて下さったmalieさん

{C2DABC59-CF38-4AD8-A1FD-0508CD4EF272}
お写真HPよりお借りしました🌸

私の印象ではこちらの写真よりもっと電話で感じたままの、穏やかで柔らかい雰囲気の方で、私も自然と笑顔になりました🌸


私がきっと一番最後だろうな💦と思っていたら、お一人先にいらしていましたが、まだお二人見えていないとの事。

そんな事もあるんだなぁ、なんて、お茶を頂きながら話をしていたら、10分程してお一人到着。

「私が一番最後だと思いましたー!」って、私と同じ事を言いながら、息を弾ませてこられました。


第一印象から明るくて、パワフルな方!


そして、まだ到着しないもう1人の方は実は今日トランスフォーメーションゲームの開催をリクエストして下さった方との事。


しばらく待って、連絡も取ってくださいましたが結局つながらず、当日は3人でゲームをする事になりました。


その方がリクエストをしなかったら今日ここに集まる事もなかった訳で、そして私を含めそれぞれ参加された方も、実は他の日に申し込みたかったんだけどこんな事があって。。!とか、


今日という日の巡り合わせも、やっぱり奇蹟だなぁと感じずにいられませんでした。


私といえば、1年弱働いた仕事をこの日の前日に終えて、約1週間後に引っ越しを控えて、「今、このゲームに参加してみたい」と感じて参加しました。


一人一人が参加するにあたり色んなエピソードをお持ちで、聞いているだけでとても楽しかったです!


malieさんのフィンドホーンでの体験や、この素敵な洋館を見つけられて引っ越しされた時のお話もとても面白く、惹きつけられました!


そしていよいよゲームの始まり!

{6DA60857-7ABF-444E-95A2-C791AA63C0FC}

始まる前に、これから始まる人生の「目的」「使命」を決めます。


みんなそれぞれ、今気になっている事を書き出して、話し合ったりして、今回のゲームを通してなりたい自分の姿、人生の「目的」を発表して、一緒に参加する仲間に「サポートしてくれますか?」と聞いてみます。


「もちろん!」と思って返事するのと、仲間から「もちろん!」といってもらえるのは、どちらもとても嬉しくなりました(o^^o)


こんなワクワクの気持ちで始まったゲームでしたが、私はなんと、なかなか生まれる事すらできませんでした/ _ ;


続きますm(_ _)m