スピリチュアル版人生ゲーム、「トランスフォーメーションゲーム」を体験した感想の続きですセキセイインコ黄

トランスフォーメーションゲーム①


ワクワクの気持ちで始まったトランスフォーメーションゲーム。


私が決めた今回のゲームでの人生の「目的」、なりたい姿は「私は頑張らなくても豊かで幸せである事に気がつきます」でした。


ゲームを始める前には、「私は頑張らなくても豊かで幸せになります」でしたが、


ゲーム開始前にみんなで「目的」の姿を思いながら瞑想をした時に、私は自然の中で、特別贅沢な家に住んでいたり、素敵な服を着ている訳ではなかったけれど、とても豊かで幸せだと感じていました。


あれ?私もうすでに豊かで幸せなのかも。頑張らなくても。。
後はそれに気がつくだけなのかも?
そんな風に感じて、ゲーム開始直前に「目的」を「気がつきます」に変えました。



{47EA6428-8C5A-479D-AF1B-22F861593D8C}


このゲーム、何と生まれる前からスタートします!


サイコロを振って、天使のコマに止まったらめでたくお誕生です!生まれたら、みんなで "happy birthday to you !"を歌います♪


私以外のお二人は、一投目、二投目で、順調にお誕生日を迎えました!



私はというと、

全然生まれる事ができませんでした

何回サイコロを振っても全然天使のマスに
止まりません。何投目かして、malieさんから「次に生まれなかったら帝王切開です(^ν^)」と言われ、



ワタクシ帝王切開で生まれました💦
難産でしたなぁ💦


そういえば実際に生まれた時も、母は電車の中で破水してしまい、お産の時はかなりの出血量で大変だったとの事。


難産にも意味があるのかなあ、なんて思いつつ。


生まれた後は、サイコロを振って止まったマスのマークで、天使さんが来たり、気づきを得たり、他の仲間のお役にたったりしながら、魂を成長させていきます。


他のプレイヤーさん達は私が難産で生まれる前から着々と魂を成長させて、良い感じ!


しかし私はというと、
生まれた後も、全然、なーかなか成長できませんでした/ _ ;


初めは「何でも時間がかかるからなぁ」「私に必要な時間なんだな」なんて思ってたけど、流石に段々と悲しくなってきました。


さらに、サイコロを振ると何やら「涙マーク」に止まってしまい、


私のコマの周りは「痛み」に囲まれてしまいました。そして、malieさんからは、
「今までで一番悲しかった事を話して下さい」というお題を出されて。。


もう悲しさMax
完全に顔から笑顔が消えました/ _ ;


気持ちを例えると、あれです、子供がゲームをやってて、上手く行かなくて癇癪を起こすやつ ホント、ただ、悲しくなりました/ _ ;


私の魂ちゃん、どうなっちゃうの?


続きますm(_ _)m