創造して破壊して | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

創造して破壊して

ビックリする程腰が痛くなり、まさかのサロンパスを買って来ました。笑

何ならコルセットまで(笑)

高校生の時にヘルニアをやってしまったので、その名残でしょうか。。。




さて、昨日はお昼のライブでした!

瀬戸香好美ちゃんの企画イベント!

{EE7453C6-4F4A-4C6D-A63A-87BC74C00116}

お昼のライブって何だか新鮮。

でも、会場は暗いからあんまり関係ないのだけど。笑


昨日は40分ステージという事で、CDには収録されていない曲を中心にお届けしました!

最近は、長めのステージも多いから、こうやって普段はあまり歌わない曲もどんどん歌っていきたいなーと。

歌わないと忘れちゃうしね。←そこ



日曜日のお昼からお越しくださった皆さん、ありがとうございました!!




そうそう、今日ドキュメントでAKB48の特集がやっていて。
選抜メンバーではないメンバーを追いかけてたのだけど、ファンの人が推しメンの子の為の選挙委員会っていうのを作って、総選挙で上位に押し上げよう!っていうドキュメントだったの。


若くして順位を付けられる女の子達って、そのプレッシャーも半端ないんだろうなぁ…なんて考えながら、
音楽に順位は無いって良く言うけど、どの世界でも優劣というのは付けられるし、出来ることなら負けたくないし。

そういう、負けたくない、1番になりたい、っていう強い気持ちが人を動かすのかもしれない。

実際にAKB48は国民的アイドルになった訳ですからね。


なーんて、昨今のアイドルに心動かされるのでした。笑



----------------------------------------
◾︎New Single「東京」発売中!

「東京」「乾いた世界」「誰かを想う歌」3曲入りSingle  ¥1200(税込)

《購入方法》
●ライブ会場販売
●ネット販売(Amazon)
●ダウンロード(iTunes)

USENリクエストキャンペーン中!
沢山リクエストしてね!

{ED059ADD-CBC4-4910-9F8B-96F3F217B490}


----------------------------------------
◆LIVE 情報◆

◾︎7月2日(土)銀座Miiya Cafe《東京》
◾︎7月11日(月)吉祥寺STAR PINE'S CAFE《東京》
◾︎7月13日(水)月見ル君想フ《東京》
◾︎7月17日(日)伏見JAMMIN'《愛知》
◾︎7月19日(火)新栄Heart Land Studio《愛知》
◾︎7月21日(木)高槻Live Ship Re;Lie《大阪》
※ミニワンマンライブ
◾︎7月22日(金)Soap Opera Classics《大阪》
◾︎7月23日(土)伊勢佐木CROSS STREET《神奈川》

----------------------------------------

【オフィシャルファンクラブ開設!】

はるのまいオフィシャルファンクラブ『Mai's Room』がオープンしました!!

会員限定Blogや会員限定で公開されている動画等もご覧頂けます!


詳しくはオフィシャルサイトよりご確認下さい!