2ドロー、アドォー‼︎ 〜アンジュ三ノ宮鎮守府ブログ〜

2ドロー、アドォー‼︎ 〜アンジュ三ノ宮鎮守府ブログ〜

神戸の三ノ宮を拠点に活動を行っている、TCG「アンジュ・ヴィエルジュ」を楽しんでいる公認サークル『 三ノ宮鎮守府』です。5/31から公認サークルに認定してもらいました!!複数の管理人によるブログの更新を行います。よろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!




アンジュヴィエルジュ公認サークル
三ノ宮鎮守府のサークル代表
Syou19です



さて。昨日2017/04/20。

アンジュヴィエルジュ 休止

のお知らせがありました。





最近、新弾の情報がまったく出なかったこともあり

予想されてた方もいらっしゃるかと思いますが

まさか本当に終わってしまうとは…………















号泣






なんでや!なんでアンジュはんは死ななあかんかったんや!

エイプリルフールにしてはちょっと遅いです()

辛すぎ。


友人たちとちょっと外食に行ってたタイミングでの発表だったので
かなりショックを受けてました(^_^;)



最初は地元の数人で初期からはじめて

まわりのカードゲームやってる友人たちを誘って

公式サークルまで立ち上げて

あんまり更新出来なかったとはいえ動画とかブログとかもはじめて




いろいろやったねぇ。




私の地元は田舎で、アンジュを取り扱ってる店が無いので
カードの供給は三ノ宮で賄ってきたのですが、三ノ宮でもカードが少なくなってきて肩身の狭い思いをしておりました。




アプリの方は生きてるので、まだまだ遊べますが……







やはり、カードゲーム展開が無くなるのは悲しすぎる。


私としてはまだまだ続いて欲しかったカードゲームです。
署名活動でもなんでも参加して、再開してもらえるのであれば全力で取り組みたいものですが……なかなか難しいところもありそうです。



私は今後も遊び続けるかなと。
友人間で集まって、現状のカードプールで遊びたいと思っております。


逆に考えるんや……安くなるからデッキ組みやすくなると……





うちのサークルについてですが

まだ方針決まっておりません。



ただ近いうちに、私個人、及び動画勢にて
ありがとう、と、復活希望の意味も込めて

動画はアップしようかなと考えております。


よければご覧下さい!


あとこのブログですが
不定期に何かしら更新してる場合があります←


というか動画アップした時にはまたこちらでも告知します。



では、本日はこのあたりで。

ありがとうアンジュ。
復活したらまた、絶対にはじめるからな。