抱っこひもFX

抱っこひもFX

0歳児の娘を抱っこ紐で寝しつけながら、育児とFXがんばります!!

Amebaでブログを始めよう!
 どうもどうも。そらはるです。今年も半分終わって気が向いたので、年1回のブログ更新でもしようと思います。

 今年の相場凄いっすね。年始からずっとさげてますね。マイナス金利の時の121円台なんて、もう遥か彼方ですね(ノ゚ο゚)ノつい先日のエゲレスの国民投票もやばすぎた。ポンドsugeeeeeeee!!なんだかんだで残留するんでしょって最後の最後まで思ってたから、当然Sなんてできなかったよ(w_-;

 でもドル円を99円台でけっこう拾って

 49秒で670万!!他の業者で130万ぐらい損切りしてるので、実質500万ぐらいですが。あと数秒我慢できていれば、倍以上勝ててましたけど、僕には十分すぎる勝利でした(⌒▽⌒)/同じような時にむしろSで1億以上儲けてる人とかtwitterで見ましたけど、僕には一生無理だな((・・ )( ・・))

 そしてこの一撃で2012年7月の1万5026円のどん底からの収益額が

1億を超えれました(*゚▽゚)ノ★+☆コツコツドカンをひたすら繰り返して、何度もめげそうになりましたが、なんとか達成できました。税金と生活費で使っちゃってるので、口座残高に1億全然ないせいか、なんか達成感がないので、次は口座残高1億をめざしてコツコツ頑張ります!!

 それでは、みなさまの爆益をお祈り申し上げます。また来年お会いいたしましょうw