小野はるなです。


熊本地震で被災されているすべての方へ。
一日も早い復興と、
平穏な日常を取り戻されるよう祈っております。


今回の震災で、
私に何が出来るだろう?そう考えたとき、

すぐにボランティアで飛ぶことは出来ないけれど、
募金ならできると思いました。


ちょうど、
青梅にある花寿庵さんの
第1回 forest day~森の日~ で、
私もセッションをさせていただく事になっていました。


ならば、そのセッションを
震災チャリティとしてさせていただき、
全額寄付しよう!と思いました。


4月25日。

森の中でTCカラーセラピーを♪


image


自然の清らかなマイナスイオンの中での
カラーセラピー。

お客様の「想い」「気づき」
そして「新たな決意」

「森」も寄り添い、
共有してくれたような気がします。


image


image


帽子のとんがっている部分から、
森のエネルギーを供給しながらセラピー(笑)


一緒に参加していた「森カフェ」の
メンバーさんの手作り帽子を貸していただきました。
一気に森の妖精気分^m^



セラピーは、9名の方が受けて下さいました。


「私は私でいいのね♡」
「これからは、自分の好きを選びます」
「流れに身を任せよう~♪」
「これでいいのだ!と認識できました」
「さらに背中を押してもらいました!」
「森の中で最高に気持ちよかったです」
「自分を受け入れることが出来ました」
「あー!これからワクワクする」
「私は自分を大切にします!」
「やりたいこと、やります!」
「感謝、感謝です♡」


受け取ったお代金には、

上記のエネルギーが乗っています。


被災地に、
被災している方々に、


心配のエネルギーを送るのではなく、

愛と応援となるポジティブなエネルギーを

「お金」に変換して送らせていただきます。




そして、心に強く思ったのは。

もっと稼げる私だったら、
もっと大きな額を寄付できるのにってこと。
大きな社会貢献もできるんだ!ってこと。

よし!やるぞ!
と森に誓いました^^



***



さて。
念願の「森カフェ」も味わうことができて、
とても幸せでした♡

image


image


飾り付けも可愛い♡


image

泰子ちゃん作のベーグルは絶品!!

image

お客様がいらっしゃる前に、
私もしっかりと、そして美味しく頂きました♡

春のさわやかランチプレート♪ 500円

もりのほっぺパンドック(ウインナー)
もりのほっぺパン(クリームチーズ&ブルーベリー)
自家製もりのはっぴーピクルス
もりのあったかスープ

もりのホット珈琲♪ 100円

ご馳走様でした


image


みんなでパチリ♪

素敵な仲間との森時間。
出逢ってくださった皆さま。

ありがとうございました♡




繋がる大地。

森の上に広がる空。
九州へ祈りが届きますように。


そして、日常を、自分の役割を、
粛々と行っていこうと思います。



次回の森カフェは、5月31日(火)

花寿庵さんのホームページはコチラです



お読みくださり、ありがとうございました。

愛と感謝をこめて♡

小野はるな