Snow halation 歌詞(パート分け) | 水無月の歌詞パート分け&アニメ・声優ブログ

水無月の歌詞パート分け&アニメ・声優ブログ

主に歌詞のパート分けを書いています♪
気まぐれでアニメや漫画の感想
時々ブログ。。。

作詞:畑亜貴
作曲:山田高弘
編曲:中西亮輔
 歌:μ's
   (高坂穂乃果(CV:新田恵海)、南ことり(CV:内田彩)、園田海未(CV:三森すずこ)、
   西木野真姫(CV:Pile)、星空凛(CV:飯田里穂)、小泉花陽(CV:久保ユリカ)、
   矢澤にこ(CV:徳井青空)、東條希(CV:楠田亜衣奈)、絢瀬絵里(CV:南條愛乃))

※パート分け
高坂穂乃果
ことり
園田海未
西木野真姫
星空
小泉花陽
矢澤にこ
東條
絢瀬絵里

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

:不思議だね いまの気持ち
    空から降ってきたみたい
:特別な季節の色が ときめきを見せるよ

:初めて出会った時から
       予感に騒ぐ心のMelody
:とめられないとまらない
:な・ぜ

:届けて
  切なさには名前をつけようか
  “Snow halation”
  想いが重なるまで待てずに
  悔しいけど好きって純情
  微熱の中 ためらってもダメだね
  飛び込む勇気に賛成 まもなくStart!!

:音もなく 気配もなく
    静かに運命は変わる
:これからの未来に胸の 鼓動が早くなる

:例えば困った時には
       すぐ駆けつけて抱きしめたくて
:どこにいてもどこでも
:Fly high

:急いで
  いつの間にか大きくなりすぎた
  “True emotion”
   夢だけみてる様じゃつらいよ
   恋人は君って言いたい
   優しい目が とまどってるイヤだよ
   このまま一気に愛情 あずけて Please!!

:届けて
  切なさには
:名前をつけようか
:“Snow halation”
  想いが重なるまで待てずに
  悔しいけど好きって純情
  微熱の中 ためらってもダメだね
  飛び込む勇気に賛成 まもなくStart!!