本日のお客様♡ | 名駅より、かわいい発掘♡バイ、ウエスミクミ

名駅より、かわいい発掘♡バイ、ウエスミクミ

名古屋駅3丁目からかわいいもの発信したくてやってきました✨
私からの発信だけでなく、教えてもらった素敵なものもお贈りします♡

今日は朝から女子トーク満載な一日でした
{B7783C18-E36E-46E5-A519-CE7872F0A4D6:01}

まなみさん
まなみさんは彼氏さんもご紹介していただいて、お二人とも担当させていただいています
今日はロングをバッサリカットしました

前回かけていたパーマが生きて、すごくいい感じにスタイリングできました

色もトーンダウン
バイオレット入れました~


続いてモデルさんでもお世話になっているさきさん
{25C60986-EDFB-4372-8655-D958046C1B20:01}

さきさんも就活などの関係でトーンダウン最近そんなお客様が続いています…みなさん、明るめを楽しみたいみたいなんですが…こればかりは難しいですね

さきさんの場合は、ただトーンダウンするだけじゃなくて深みのある赤をメインで使いました
春はボブだったのに…
{0FFE7A7A-43C8-41A0-9EEF-F9AACACD2343:01}

すごく伸びました
卒業式にむけてキレイに伸ばして行きましょうね

またメンテナンスカットお待ちしてます


{77FB1C1C-9F0B-4CC2-9B03-EAAA4E45AD67:01}

そして、さあやさんにもご来店いただきました
今日はちょっとだけ明るく…ということで、6レベルのベージュを入れました
実習など大変だと思いますが、合間にもやっぱりオシャレしたいですよね
ご来店いただけて嬉しかったです
バイトも学校もがんばっているさあやさん
今日は恋愛トークも楽しかったです
またたくさんお話したり、可愛くなりにご来店くださいね


本日は常連さんの一日でした
みなさんありがとうございました
またお待ちしてます~