加圧とまつエクと歯 | オス!おら橋本! Powered by Ameba

オス!おら橋本! Powered by Ameba

橋本甜歌(てんちむのブログ) Powered by Ameba

タイトルの通り美容記事。

まずは加圧してきまんた。
六本木ミッドタウンにてにて。
ずうっと行きたかったVisionasyWorksです。
{E4AD36D0-46F4-4A49-BFC7-287401F875CC:01}
ミッドタウンのガレリアの2Fのビューティー&ヘルスケアコーナーのところに入ってるよ~。

コーナーのお店でランチ
{BF578FF8-4CD1-4682-8E46-B1219CC8F667:01}
ヘルシーなご飯が沢山♥️
私は加圧するのでプロテインも。
{95A34C95-4440-4A3F-A265-D34B467B07D1:01}

Visionary Worksは凄く綺麗で、着替えも用意されてるので手ぶらで行けます。

スタジオの中☆
{4CEED798-E7C6-4099-910A-F5F09A08172C:01}
{513F2DE8-DE18-48CA-A15C-87E1321A87CF:01}

ストレッチして、身体の浮腫みを取るトレーニングをして、加圧のベルトを手足に巻いて更にトレーニングo(`ω´ )o
{57AC581A-3FFB-4A3D-9635-3D85E5E6FF13:01}

効果が出るのが本当にはやいので、
続けます!絶対!
とりあえず月曜日にすぐ予約取った!

凄く良いので是非行ってみて下さい。
{9EC3E030-03BF-40C4-ABB4-A71298E19F0A:01}






あとまつエク目
{B5F68E36-0B49-466E-BE84-279249919758:01}

渋谷のcolor'sで担当は松井さん☆
ギャルのときから、ネイルやまつエク、デコも沢山やってもらってお世話になってました
{D8579FF5-2554-41C7-8514-2959CE5548A0:01}


color'sのまつエクは、Cカール.Jカール.ギザCカールと三種類あります。
昔はギザCのまつエクで、つけまみたいなまつエクをしてもらってましたが、
今はナチュラルメイクなので長さよりもボリューム出してもらいました。
{BCA5771D-2043-46D8-82FC-355131C82336:01}
なんか光の加減で目怪我してるっぽくなってしまったが、まつげ感分かるので良し。

color's
()03-6225-0343
(〒)150-0002
東京都渋谷区渋谷3-18-4
渋谷3丁目ビル3F
※渋谷駅東口から徒歩2分です(*^o^*)
()平日 11:00~22:00
土日祝 11:00~20:00
不定休

まつエクはてんちむBLOGを見たと言ってもらった方限定で、
100本 7800円
一時間つけ放題 9800円
と、かなりお得で、ネイルもてんちむBLOGを見たと言ってもらえれば、
10分 1100円で出来ます✨

color'sは痛ネイル発祥地で痛ネイルも大人めネイルもゴテゴテネイルもなんでもイケるので是非行ってみてね。



あとはホワイト二ング宝石白
原宿駅近の銀だこのビルにあるWhitening barへ行って来ました。
{2006C5C9-6160-4F12-BB2D-7DB25398DD84:01}

ここ、Whitening barは歯科クリニックのホワイトニングとはちがう"カスタムホワイト"という新しいケアなんです。

わたしは二回目でお久しぶりのWhitening barなので次はもっと日をつめてすぐ来ようと思います。


初回に限り、電動歯ブラシがプレゼントされるよ。
{11DBB269-E7AE-4020-BF7E-9C5F69CE21FF:01}


Whitening barは基本先生にやってもらうというより、全て自分でやる感じで、時間は30-40分で終わるよ(^-^)

{8487A3A0-0D0D-42E4-A6CD-88879ABFA105:01}
{F050C141-F249-4DC8-BCA4-032EAE1902DE:01}

普通のホワイトニングは、カレーダメ!コーヒーダメ!煙草ダメ!とかだと思うのですが束縛一切無しでストレス無し✨
あと、私が前いってたWhiteningは薬が歯に染みてイライラして辛かったんですが痛みも一切無しですo(`ω´ )o
何食べてもいいし予約とりやすいので、ストレス無く通えます(^-^)

{37BDEFFC-3E8E-4502-9876-E3D941726F8C:01}



Whiteningbar

初回に限り「てんちむのBLOGを見た」とネット予約でも電話予約でも伝えて頂けると元々安いのに更に¥500引きになります。
(通常1回ライト照射15分¥4,980が¥4,480です。)

店舗は表参道原宿店、麻布十番店、柏店、大宮店、心斎橋オーパ店にあります。6月中旬に渋谷道玄坂店オープン予定ですo(`ω´ )o

{634D404F-EAA3-4C8B-9942-7AA73490E43F:01}


なんかすっごく女子(^-^)/
きれい きれい✨



今日は22時からニコラジです。

ばいびー!
{AA81BBE6-0902-4C99-A574-2C3F577ECE4B:01}
絵師さんから貰ったよ。
私はどれでしょう!