Palmarosaイベント用メニュー表(H29.1 更新)

 

【ハンドヒーリング】

 

◎ブロックドレナージュ®

 

日々の労働やストレスで疲れた身体に手を通してエネルギーを注ぎ込みます。

コリがドンドン溶けて行く感覚を体験できます。

 

 

①首肩コース 20

 

②首肩+気になる場所(1カ所) 30

 

③じっくりコース 60

 

 

◎直傳靈氣(じきでんれいき)

 

日本に降ろされたヒーリングで、国内外共に多くの方々に伝授され続けています。

 

手を当てて、エネルギーを流すことで滞りをなくし、心身の不調を改善していきます。

 

20分~

 

 

SARI(サリ)

 

皆さんのエーテル体(エネルギーBODY)を通して宇宙のより高い源泉(エネルギーの源)に繋がります。

 

身体のみに関わらず人生すべてに対して、より豊かなステージを開くための最新エネルギーワークです。

 

 

①BODYヒーリング

 

滞りを見つけて、そこにエネルギーを流していきます。

 

20分

 

②21チャクラスポットヒーリング

 

21個のチャクラスポットにエネルギーを入れていきます。

 

20分

 

③じっくりコース~①+②

 

浄化後に活性化する事で、より深い癒しを体験していただけます。

 

 

30分

 

 

【サウンドヒーリング】

 

◎チューニングフォーク

 

私たちの心や身体は楽器と同じように絶えず周波数を発しています。

 

なので楽器も調律が必要なように、私たちの心や身体も調律が必要なのです。

 

音叉の周波数に触れることで心身のゆがみや乱れが調律されていきます。

 

 

①チャクラ調整

 

チャクラのバランスを見て、閉じているチャクラを対応する音階の音叉で調整していきます。

 

15

 

5エレメンツセッション

 

お好きなメニューを1つ選んでいただけます。

 

・肉体とスピリットのバランスを整える

・意識の進化

・クリエーションを起こす

・目標を現実化する

・ポジティブの強化

・深い眠り

・内臓を元気にする

・ネガティブからポジティブへの転換

・怒りのリリース

・5ELEMENTS<地>~グラウンディングの強化

・5ELEMENTS<水>~つながり、クリエーション

・5ELEMENTS<火>~情熱、活性、意志、パワー

・5ELEMENTS<風>~知性、情報、軽快

・5ELEMENTS<エーテル>~ブループリント、潤い、生命

 

30

 

 

{70AFD589-2D6F-4A62-9AC1-791583583E24}

 

 

◎エンジェルチューナートリートメント

 

高周波の領域のエネルギーを動かすチューナーを使ってオーラ・チャクラの調整と

溜まった不要なエネルギーのデトックスを行います。

 

チャクラ調整+羽根クリーニング

 

15

 

{3B48E7FD-CC1E-4E28-957F-51B8E45F8445}

 

 

◎クリスタルボウル・チャクラ調整

 

音が出せない会場では提供する事が出来ません。

ご了承ください。

 

クリスタルボウルは、クリスタルから作られた楽器です。 

クリスタルから生まれるバイブレーション、そしてそこから起こる倍音の波動が私たちの波動も調整してくれます。

クリスタルボウルの波動はあらゆるマイナス波動の浄化に大変効果的です。

 

そんなクリスタルボウルを使用してあなたのオーラを浄化し、チャクラバランスを整えます。

 

15

 

 

{AA5C410C-0B5E-4309-BC49-540C5B6A929C}

 

 

ご予約&お問い合わせ

 

070-2659-9556 

 

hananobalius2@yahoo.co.jp 

 

facebookで繋がっている方はメッセンジャーからもご予約可能です。