【7/30更新】ENMAカードセッションが受けられる札師一覧です | 林ゆう子「本気で生きるをプロデュース」

林ゆう子「本気で生きるをプロデュース」

人生は思っているより短い。
その人生を本気で生きていますか?
ただ、なんとなく生きるのではなく
アナタの本質にあったことは何か?
アナタの中にあるその答えを内観させ、
本気スイッチ発見してビジネスをデザインする
内観力デザイナー、林ゆう子のブログです

ENMAカードを使ったセッションをやってくださる方の一覧です。
この方々以外にもこのバナーがある方は
ENMAカードセッションができる方ですよ~


閻魔のメルマガのご登録はこちら
http://goo.gl/hcGXP8








【北海道地方】

辻田圭さん(函館)
マインドブロックバスター®keiです。思い込みや固定観念、こうしたいのにできない!っていう心のブロックを外し、一歩進むお手伝いをしています。ENMAカードを取り入れたセッションで、一歩進むきっかけをみつけませんか?
http://ameblo.jp/happiness-synchronicity/entry-11889528469.html

阪内薫さん(札幌)
札師であり、マインドブロックバスターの薫です。子育てや家庭のちょっとしたお悩みを、ENMAカードとブロック解除で楽になるお手伝いをしています。ただいまモニター様も募集しています。
http://ameblo.jp/hilemeo/entry-11896010985.html

きぃちゃん:廣川 衣恵さん(札幌市)
ENMAカードは、自身が持つダイヤの原石(輝き)を見出せずにいる方、磨きかたを知らない方が、自分らしく生きるための一歩を踏み出すためのお役に立ちます。あなたが、あなたらしく輝いて生きていくお手伝いをさせてください。10年後のあなたは、生きる喜びを感じていますか?答えはあなたの中にあります。心の声を聞き、あなたが描く未来をしっかりあなたの手にするため、私自身が積み重ねてきたことをシンプルに楽しくお伝えしていきます。
http://ameblo.jp/happylifebanzai/entry-12050886613.html


【東北・甲信越地方】

福嶋由香さん(佐渡島)
日本海に浮かぶワイルドな佐渡島にて、心と体の整え方をお伝えしています。個人セッションでENMAカードを取り入れています。心と体のホントの声に耳を傾ける為に、自分と向き合う時間を一緒に過ごしませんか♪
http://ameblo.jp/shinayakarada/entry-11805228057.html

うらら:長野映子さん(富山)
あなたの心をふわりと軽くしてみませんか?ENMAカードからのメッセージからあなたの心に気づくお手伝いしています。一歩踏み出したいかた、もやもやしているかたにセッションおすすめです!よろしくお願いします。
http://s.ameblo.jp/ame-ame0220/entry-11921993375.html

佐越文美さん新潟県長岡市)
マインドブロックバスター蒼柴校の佐越文美です。ENMAカードでご自身の中にある答えを見に行き、そこから出来る小さな一歩を踏み出せるようブロック解除をしてきます。
http://ameblo.jp/matatabikaidatama/entry-11909951262.html

みるいで・松島明子さん(長野県)
信州で「自分らしい生き方を見つけるサロン」をやっています。ENMAカードを使って「自分の中にある答え」ホントの気持ちに気がついて行くセッションをしています。自分が出した答えには力があります。だから、セッションの中で決めた、ほんのチョットした決断が大きな変化をもたらすことも… あなたを確かめに来てみませんか?
http://asitatenkininare.naganoblog.jp/c73430.html

藤森三奈さん(長野県)
ENMAカードとマインドブロックバスター(心のブロック解除)のセッションをしています。ENMAカードで、自分自身としっかり向き合うと、自分でも気づいていなかった、「ホントの気持ち」がわかります。「ホントの気持ち」がわかったら、まず、小さな一歩を。あなたの人生は、あなたが主役です。
http://ameblo.jp/mbb-gogotea/entry-12052344574.html

川村かなえさん(宮城県)
ライフカウンセリングの中でENMAカードを活用したりします。20年以上前からトーンカウンセリングという視点で、声での対話を中心に行ってきたカウンセリングです。他のツールも使う場合もありますがその読み方は独自のものです。解決の糸口を見つけたい方、気持ちの整理をしたい方、題材がないけれど漠然と不安な方にお勧めのツールだと思います。音響振動療法を組み合わせて行うことも可能です。スケジュール次第で全国可。お問い合わせは下記リンク記事まで。
http://ameblo.jp/kawa-kana/entry-12054039890.html



【関東地方】

大関恵美さん(茨城)
エイミーです。個人セッションにENMAカードを取り入れています。心の奥で見つけて欲しがっているものに、もやもやへのヒントに、今まで以上にするりと辿り着けるでしょう。
http://ameblo.jp/emiyaism/entry-11784899728.html

小日向美音さん(千葉)
MBB千葉おゆみ野校の小日向美音です。ENMAカードを取り入れた個人セッションモニター様を募集中です。 MBB養成講座にも取り入れて行きます~^^
http://ameblo.jp/animarusan/entry-11773735759.html

山敷晶さん(神奈川)
本当に行きたい未来をトークセッションとENMAカードで、具体的に描き出して、未来ヒプノでその未来の自分を体感。その未来へ向かって、無理なく歩き出せちゃうセッションです♪
【未来ナビゲーション】http://goo.gl/ZVPDxb

吉野香織さん(埼玉)
普段は自宅でクラニオセイクラルのセッションをしています。ENMAカードは都内近郊のカフェにてセッションしたり、ENMAカード体験お茶会なども開いています。気軽に声をかけてくださいね!
http://ameblo.jp/respirare-bio/entry-11888267627.html

鷺沼春菜さん(東京)
天然石アクセサリー**マハロストーンズ**個人セッションやアクセサリーのリメイク(お直し)で
ENMAカードを使用しています。心の奥に響くメッセージとヒントがココに。 
http://ameblo.jp/mahalostones/entry-11846506571.html

川口まさえさん(東京)
ENMAカードとマインドブロックバスターによるブロック解除のセッションをしています。 カードをひいて自分の中にある答えを探してみませんか? ブロック解除で小さな1歩がより動きやすくなります。 おひとりでもお友達とご一緒でも笑って楽しめるセッションです。セッション後にどんな風な変化が起こるのか ぜひ体験してみてください。
http://ameblo.jp/miyabinahiyori/entry-11792475224.html

大友緋佐子(ちゃこ)さん(東京)
恵比寿のサロンで、お身体の不調とボディーラインを整えるカイロプラクティックの施術をしています。お悩みや心のモヤモヤにはENMAカードや心のブロック解除のセッションも行っています。心身ともにスッキリな毎日へ向かうお手伝いをさせて頂きます!
http://p.tl/kFeS

熊谷千春さん(埼玉)
ENMAカードを使用しカウンセリングを行っています。モヤモヤが召喚されると言われるENMAカードですが。モヤモヤは皆さんの「可能性」です。
モヤモヤのままにしないで「可能性」を拡げて下さいね。もちろん、私がしっかりナビゲートします☆
http://ricca218.exblog.jp/22166080//


福島千種さん(東京)
東京都目黒区のリラクゼーションスタジオ「スペースU」にて各種講座やセミナーの企画開催と個人セッションをしています。ENMAカードは「大佐コンサル」をはじめとした個人セッションの際のパートナーとして用いていますが、20分3000円のプチセッションも行っていますのでお気軽にお声がけください。東京・神奈川他全国で開催中
http://ameblo.jp/junglepalm/entry-11891945965.html

まつだちえさん(神奈川)
モヤモヤぐるぐる…どうしたいかわからなくなった時も、その答はご自身のなかにあるのです。
カードはその答に辿り着く道標、札師はそのサポート隊。この面白いカードで、なりたい未来へ一歩踏み出してみましょう。

http://ameblo.jp/peheaoe-ae-maikai/entry-11932542024.html

土佐林美恵さん(神奈川県横浜市)
ENMAカードを受講して、その的確なカードの導きに自らがカードの大ファンになりました。
誰でもが心の奥に本当の答えを持っています。その通路に詰まってる石コロや水溜りを取り除くお手伝いいたします。
http://ameblo.jp/min-o-kashi/entry-11904307107.html


あべようこさん
新しい事、不思議な事、楽しい事に目がない かこ☆りん が笑顔で、鋭く問題にツッコみます。腑に落ちないとしつこく聴き続けるので、心もあたまもクリアにして、跳んじゃいましょう☆
http://ameblo.jp/kakokakkokakorin/entry-11832142831.html

MEGU さん(千葉県)
自分の心の中の本当の気持ちや答えを引き出し 気付かせてくれるカードです。マインドブロックバスターと組み合わせてのセッションをしています。
http://s.ameblo.jp/megu4512/

池田啓子(ザ・ケイコ)さん(神奈川県横浜市)
自分の本当の気持ちに気づかせてくれる、時にのけぞり、時に笑ってしまう、そんなカードです。ずっと同じ問題を考えていたり、心の中をちょっと整理したいとき、ENMAカードってどんなもの?そんな軽い感じでもOK!あなたの内にある答えを探すお手伝いをさせていただけませんか?
http://ameblo.jp/5-f-p/entry-11927472173.html

みゆさん(千葉県)
エンマカードとタロット(ウェイト・ハワイアン・禅タロ)を使って、あなたをひも解いていきます。自愛をモットーに、何が好きで何をやりたいのか?の迷子になってる方のお手伝いをします。
スカイプセッションなら全国どこでも対応可能です!
http://ameblo.jp/mirukuyugafu3/entry-11941242677.html

宮原美穂さん(みやっち)(東京・新島)
離島に在住ということで、基本的にはネットを使いチャット形式でセッションさせていただきます。
言葉として残すことで、読み返していただくことで、気付きがより深くなると好評をいただいております。
http://ameblo.jp/lycheesoda/entry-11945010133.html

酒井亜寿香さん(都内~市川・船橋)
【おみくじENMA】というお試し会を開催中
・ミニカードセッション
・対面でのブロック解除
・お試し会のみのメニュー【おみくじENMA】
カードのメッセージを読み解いて行きましょう!
http://ameblo.jp/howax2-kotiri/entry-11935010191.html

貝塚ゆかさん(神奈川県横浜市)
不満だらけだった私が、ENMAカードに出逢って人生好転!自分が好きになり、家族関係もよくなりました。カードを引いてしつもんに答えるだけのシンプルなセッションが、アナタの奥に眠っている本音を目覚めさせるキッカケになります。アナタも自分らしい人生への一歩を踏み出しませんか?
http://ameblo.jp/yukaikayukako/entry-12003968171.html

ハル こと たかはしたかこさん(東京都内)
主に、新宿・池袋のカフェなどでENMAカード&MBBのセッションをいたします。
言葉の向こう側にある自分を見つけるお手伝いします。ワーク用のシートを使うとさらに深く観ることができますよ。
http://ameblo.jp/leaf-247/entry-11972695745.html

華音さん(東京都)
エネルギーワークやタッピング、またチャネリングなどで、心の中の悩みやブロックを外して、願望実現のお手伝いをしている、マジカル・セラピストの華音です。外傷以外の体の痛みなども外しています。
http://s.ameblo.jp/kanonkanon12/entry-11974737373.html

久保里香さん(神奈川)
子育て中の普通の主婦が、3か月で変容したマインドブロックバスター久保里香です。ENMAカード札師となって、ますます人生が楽しくなりました。行動をうながすENMAカードと心のブロックを解除するセッションをします。あなたの1歩を踏み出すのお手伝いをします。          
http://ameblo.jp/aloha-noha/entry-11985302521.html

村上ゆずさん(東京都)
主に町田を拠点にあちらこちらへ。オリジナルのことだまおろし系カード「ゆず・ゆるメッセージ」とENMAカードを組み合わせてセッションをいたします。ゆるく溶かし、時にえぐる。自身が放つ振動に触れたいあなたへ。       
http://s.ameblo.jp/2828yuzukoshow/entry-12003896970.html

桂川江美さん(神奈川)
表参道の病院と自宅で「更年期を素敵に♪女性であることを楽しむサロン」で柔らかく無痛の整体をしています。心のモヤモヤはENMAカードを使ったカウンセリングやアクセスバーズ®で本来の自分を取り戻し、心身ともに元気に残りの人生を楽しくいきましょう♪     
http://s.ameblo.jp/rose-heal/entry-12001332990.html

広津裕子さん(茨城)
ENMAカードは「今の私」を深く受け止め、観念や決め付け、思い込みを越えた「本音」に出会うきっかけになり、より早く「次へのステップ」へ繋がります。ENMAカードを使ったカウンセリングで「本当の自分を見つける」「先の方向性と出会う」を是非体感してこれから先の道しるべを見つけてみませんか?茨城・都内を主にskypeセッションも行っています。
http://ameblo.jp/kokoro-omoi-no-saki/entry-11999149998.html

金子 歩さん(東京)
このままじゃ嫌だなぁ~と、小さな決意から始まった「自分を知る」ためのあれこれ(笑) 「変わる」というより「還る」がシックリくるかなと感じています。 「本来のあなたに還る」ため、私が体験・体感したことをベースにナビゲーションしていきます。 もっと自分の未来に欲張りになちゃいましょう。      
http://ameblo.jp/loveleaf-39/entry-12053618046.html

なないろのあめ seikoktさん (東京)
頭では怖がっていたのに、魂の深い深いところにあった本当の自分の思いや願いに触れた時の、この安堵感や胸の奥から熱くなるようなこの思いはなんなのだろう…。自分はなぜ今ここにいて、どこに向かおうとしているのか。あなたが、本当の自分自身を思い出す手伝いとして、このENMAカードを使っていきたいと思います。     
http://ameblo.jp/seikokt/entry-12054012791.html

今村スミエさん (東京)
私たちのホントの望みは「ホントの自分を生きること」だと思うのです。けど、なかなかホントの自分に気づけない。だから、生きにくさを抱えたり、グルグル悩んだり、どの方向に進めばいいかわか
らなかったりします。答えは自分の中にあります。ENMAカードは自分の中の答えを見つけるためのツール。一人きりではなかなか見つけることが難しいものですが、ENMAカードと私があなたをナビ
させて頂きます。ホントの自分を生きるって楽しいですよ。お気軽にカードを引きにきてください
http://ameblo.jp/mbbsumi/entry-12054029728.html

龍樹(りゅうじゅ)さん (神奈川)
スピリチュアルカウンセラーの龍樹です。目に見えるもの、見えないもの(霊、生霊)のお悩み相談を受けています。見えないものからの障りは霊視致します。見えるの自らの心と魂が創り出すことがらはENMA(閻魔)カードで引き出し行動へと導きます。
http://ameblo.jp/tatuki1969/entry-12054250226.html

佐藤 樹さん(東京都)
人生楽しんだもん勝ち♪をモットーにENMAカードを使って自分らしく楽しい生き方を見つけるお手伝いをします。自分らしく生きれるキーワードは、全て自分の心の中に。様々な理由をつけて見ないようにしたり気づけなくしているキーワードをENMAカードで探してみませんか?
http://ameblo.jp/pinkmoon74/entry-12053547207.html

鎗田聡子さん(東京都)
見えないチカラを味方につける!ENMAカード札師の聡子です。ENMAカードを使って自分の考え方のクセを知ると、より心地よい方向へ進めるようになりますよ。「今の自分に必要な答えを自分で導きだせる」って素敵だと思いませんか?成果は、あなた自身が自分で見出すもの。まずは体験セッションを受けてみませんか?スカイプなどを使った通信セッションも可能です。東京スカイツリーの近くでのセッションの他、近郊であれば出張セッションも致しますので、まずはご連絡をお待ちしております。
http://ameblo.jp/kaede-happy39/entry-12044714089.html

横山たまき(横浜・菊名おうちサロン~Smile Factory~)(横浜市)
*****只今、ENMAカードセッション(メール・FacebookMessenger)モニター募集!先着30名さま、モニター価格にてご案内中です!!!*****何かができるようになった。モヤモヤしていたことに見通しがたった。わからなかったことがわかるようになった。そんな時、人って笑顔になりますよね。パステルアート講座、キットパスアート体験、ENMAカードセッション、ポコアポコカードセッションなどなど、私が出会った素敵なモノたちを通して、笑顔作りのお手伝いをしています。たくさんの時間を、笑顔で過ごしてみませんか?
http://smilefactoryyokohama.wix.com/home#!menu/c8hd

【東海地方】

佐橋美名さん(愛知)
蜜蝋ジュエリーデザイナーの美名です。ENMAカードを使って導き出したことをカタチにして身につけられる「アンカリングアクセサリー」をお作りします。メールでのENMAカードセッションもお受けします。
http://atmark37.jimdo.com/

Erinaさん(名古屋)
尾張名古屋の手相セラピストErina です。手相で過去や未来を紐解きながら本来の自分と現在の自分がバランスよく生きているか見ていきます。さらにエンジェルカードで天使の声を聴きENMA カードで閻魔様からの言葉を受け取ってあなたのモヤモヤをスッキリに…
http://ameblo.jp/discoveryhit/

さちこさん(三重県)
桑名市長島のカフェにて、毎月第一土曜日午後にENMAカードの1枚引きセッションを行っております。お気軽にお越し下さい。また、ブロック解除を組み合わせたセッションは随時、対面・スカイプ・メールにてお受けしております。こちらもお気軽にお問い合わせ下さいね♪
http://ameblo.jp/melissa-1127/entry-11967815067.html

岡田香織さん(岐阜)
閻魔カードは潜在意識からのメッセージを伝えてくれます。言葉を素直に受け取り自分で答えを導いていくセルフコーチング式のカード、一度お試しあれ
http://ameblo.jp/noekyo2001

天使のくすり箱 小口 愛未さん(岐阜県各務原市)
潜在意識に寄り添い、ココロとカラダの解放のお手伝いをさせていただいています。ENMAカードは、カードに書いてある言葉が答えではなく、そこから自分の潜在意識へと向かい、自分の思い(本心)に気付くことができます。《答えは自分の中にある》皆さんのココロの迷い元にあるモノを見付けるお手伝いをします。スッキリ感を是非ご体感下さい!
http://s.ameblo.jp/kusuri-bako/entry-12038732801.html


【関西地方】

石川呼穹さん(大阪)
”ENMAカード”を通して自ら紡いだ言葉から、自分自身を導いていく…
また行きたいところへ行くまでの心のブロックは”マインドブロックバスター”で解き、最後に今必要な一文字をその場で書いて贈る。そんな『心に触れる一文字セッ書ン』をはじめます。
http://ameblo.jp/ck-note/entry-11830025948.html

松本典子さん(大阪)
日曜日(月二回)の10時から11時半 大阪中崎町でのヨガのレッスンの後に参加者全員で閻魔カードを使ってグループセッションをしています。金額はヨガ代込みで2000円
http://ameblo.jp/nya8nya5/entry-11828190567.html

小伊勢一恵さん(大阪)
マンダラぬりえとENMAカードで、今の自分を深く見つめるお手伝いをしています。
ワーク参加型のとても楽しいカラーセラピーです。ぬりえ好き、マンダラ好き、客観的に自分を
見てみたい人におススメです!
http://ameblo.jp/kazuecolor/

はしもとみわさん(大阪)
ENMAカードはあなたの「本音」を引きだします。
心の奥にしまっていたことを目の前に出した時に、あなたの世界はもっと広がりを見せていくでしょう。わたし自身、自分ではできないと思っていたことに、チャレンジできる意欲と自信が湧いてくると実感しています。シンプルな言葉としつもんが、あなたが心地よく生きていくためのサポートをいたします。
http://ameblo.jp/encle/entry-12037473691.html

浪速の姐さん みえこさん(大阪)
札師マスターでありマインドブロックバスター(R)のみえこです。シンプルな言葉のカードですが、一歩を踏み出すきっかけになると思います。ぐるぐるもやもやしている方、セッション受けてみませんか?
http://ameblo.jp/mbbmieko/entry-11901629380.html

大谷まりさん(尼崎)
【兵庫/大阪】不倫・離婚のお悩み
カウンセリング&ブロック解除させていただきます。
ENMAカードで、心のメッキをはがしてみませんか?
http://ameblo.jp/mkam-mbb/entry-11978566524.html

くらもとゆりかさん(大阪)
夢の架け橋アートセラピーで楽しく想いを表現。ENMAカードで夢や目標達成への答えに気づくお手伝い。不安や思いクセはマインドブロックバスターでブロック解除いたします。
http://ameblo.jp/kariyunimai/

松本あや子さん(兵庫県西宮市)
心理セラピスト松本あや子です。兵庫県西宮市で発達障がいのお子さんのママを中心にセミナーや個人セッションをしています。人生のナビゲーターとして、心と向き合うお手伝いをさせていただきます。ママ、突き抜けましょう♡
http://ameblo.jp/yuuki-no-ayakosan/entry-11967854813.html

多賀健 花屋のケンさん(滋賀)
自然とつながる、自然につながる』をキーワードに、前向きやポジティブが良いのではなく”その人らしさ”を大切に。「自分の中にある答えに気付くことで自分らしく生きていくこと」をお伝えしています。ふんわり優しく自分の心の声を聞いてみませんか?
http://ameblo.jp/ohanayaken/entry-11978666673.html

吉岡こはるさん(大阪)
ソーシャルワーカーのこはるです。ネガティブ思考も才能。「誰かのせい」にして悲しむのではなく、あなた自身が持つ力に気づいてもいいのです。「そのままのあなたで毎日を楽しむ」お手伝いをします!
http://ameblo.jp/kei-koharu/entry-11978591637.html

せきむら しげこさん(兵庫県)
「春夏秋冬理論」という人生サイクル論を使って、自分色の人生設計のお手伝いをしている「ライフロジックパートナー(LLP)」です。ご相談をお受けした時に、ENMAカードを引いていましたが、ご好評なので、カードセッションとして独立させました。「自分の中にある答え」を引き出すことで、人生設計もより自分色になっていきます。ENMAカードが繰り出す言葉と対峙して、あなたの人生をより自分色に染めていきませんか?
http://mikagekei.com/personal

貴咲かなさん(京都)
人生の流れを変える ENMAカードセッション】このカードは常に「自分はどう思うのか?」「どうしたいのか?」など自分の内側にフォーカスするエネルギーを与え、本当の自分、本当に望む生き方・あり方を見つめるきっかけを作ってくれます。この「内省力」を鍛えれば鍛えるほど、どんどん自分が分かるようになり、自己基盤が強化されて自己肯定感もアップ。アナタが本当に望む理想的な未来を自らの力で創造していけるよう、カウンセリングスキルを導入して「今」を動かしていくサポートをいたします。
http://cocoru.jp/archives/service/enmacard

池田賢治さん(大阪市)
心に優しい整体屋さん「たなごころ」の池田賢治です。個人セッションにENMAカードを取り入れています。体と心を調整し、次への一歩を踏み出してもらう後押しにENMAカードを使用しています。具体的な行動が見えるため、一歩を踏み出すしかなくなりますよ。
http://tanagocoro.com/menu-g78-lm-id566.htm

高坂 美穂さん(京都)
本当はどう思ってる?ENMAカードに導かれて、貴方の中にある答興味えが明かされていきます。貴方の“本音”を引き出していきませんか。タロットも交えてお届け致します!只今、ENMAカードセッション無料モニター100名様募集中!お試しを含めて、興味のある方集まれ~!!(出張セッションもOK要相談)お待ちしております。
http://s.ameblo.jp/ykw-m/entry-12054232570.html

しまずあんなさん(兵庫東播)
オルゴナイトに魅せられて創作活動しています。巡り合ったENMAカードで自分バランス探しをお手伝いいたします。人生を転びながらも幸せを見つけてきた経験を活かして明日からもっと幸せになるをモットーにセッションしています。
http://s.ameblo.jp/konohana-star/entry-12054230142.html

Masae Azuma さん(大阪枚方市)
20歳で壮絶なアトピ-との戦いを経て、自分の心と体に向き合う。うまくいかないこと、1歩踏み出す勇気が出ないこと、それらの原因を全て「アトピ-だから」と思っていた頃は、私にとって大嫌いなアトピ-は必要だった。しかし私自身が、自分を愛し、認め、発揮する!事に意識を集中させると「アトピ-かどうかなんてもはやどっちでも幸せ^^」という世界に。ENMAカードは、だからどうしたい?どうすれば幸せに生きられる?のヒントが自分の中から湧いて出て来る、不思議なカ-ドです。
http://ameblo.jp/a1319/entry-12048139330.html

【中国地方】

冨田淑湖(あんとみ)さん(岡山)
名前の音から使命を紐解く「ことだま師」をしておりますが、ご相談をお受けした時にENMAカードを引かせていただいております。また、ENMAカードリーダー養成講座、ENMA de 人生ゲームも開催するたび、このカードの素晴らしさを実感しています。普段、蓋をしてしまっている自分の奥深くにフォーカスできるカードとして、大好きなカードなので、もっともっと活用していきたいと思っています。カードのことだまがあなたへの言祝ぎになりますよ。
http://ameblo.jp/antomi/entry-12051629575.html

ゑ竜さん(岡山)
神主ゑ竜のENMAカードセッションです。あなたがあなたの扉を開く。
あなたがあなたの為に踏み出す一歩をサポートします。楽しみながら岩戸を開いていきましょう。
http://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-11891873725.html

いしいきみさん(広島市)
セッションモニターさま募集中~♪なんとなくスッキリしない・・・なんでなんだろ?
そんな気持ちで日々を過ごしてる時は、ENMAカードがぴったりです!心を見つめるお手伝いをしてます。
http://ameblo.jp/takaminomiki/entry-11917002015.html

渡部 紘子さん(山口県山口市)
なんだかモヤモヤ、グルグルしている時、ENMAカードを使って問いかけると、その「言葉」から感じるイメージから、自分の奥底にある気持ちが不思議とぽろっと表に出てきます。「答えは自分の中にある」こと、そして「答えを引き出す力が自分にはちゃんと備わっている」ということを、セッションでぜひ感じていただけたらと思います。
http://ameblo.jp/hiro-426/entry-12053880074.html

藤井美奈子さん(山口県防府市)
ヒーリングスペースuluwehi(ウルヴェヒ)地元を中心に全国各地から素敵な方々をお迎えして、いろんな講座、セッション、イベントを開催しております。サイカードリーディング、オラクルカード、そしてENMAカードでの個人セッションを提供しています。 
http://ameblo.jp/m-bush-375/entry-12054070220.html

内山 聖子さん(山口県山口市)
答えは自分の中にあるんです!それを引き出すことで、本当の自分を知ることができ、自分を信じられることができるからこそ一歩が踏み出せるそんなENMAカードセッションをぜひ必要な方に受けていただきたいと思っています。ご希望の方にはヘッドセラピー、ミニリフレ、ハンドマッサージも体験いただけます。ココロもカラダもほぐしませんか♪
http://ameblo.jp/nijiiro---happy/entry-12054328010.html

末永 めぐみさん(山口県下関市)
マインドブロックバスターであり、この度ENMAカード札師となりました。自分の事、自分の心、どうしたらいいかわからない…頭の中でグルグル考えることありませんか?ENMAカードは「あなたの中にある答えを引出し、行動に結び付ける」カード。自分の中にある本当の気持ちを見つけてみませんか。マインドブロック解除とあわせて、一歩踏み出すお手伝いをさせて頂きます。
http://ameblo.jp/megu-fuji/entry-12054419343.html

伯野じゅんこさん(山口県山陽小野田市)
「上品かわいい」をモットーにあなたをときめかせるマイウェイ♪なオシャレコーディネーターをしています。オシャレは生きるバロメーターでもあるけど、外面を強調されがちな部分をENMAカードの内面を見つめるツールを使うことにより、本来、貴女が持っている美しさ・優雅さ・輝きにフォーカスを当てた美雅輝☆発見のコンサルをご提案できたらと思っています。まずは、ENMAカードから導きだせる本物の貴女を輝かせるお手伝いをさせてくださいませ。
http://ameblo.jp/june358/entry-12054476642.html


【九州地方】

藤代理恵さん(福岡)
スピリチュアルとコミュニケーションの両側から、一人ひとりのお気持ちにアプローチ。気づきが行動へとつながっていくドラマを体感しませんか?ENMAカードや手相セラピーなどの鑑定&ケアワークを通して、「何かしたい人」の次の一歩を応援するプライベート・セッションを行っています。本格的に学びたい方へ向けた講座も随時開催中。
http://ameblo.jp/syanchan/entry-11903020016.html


【海外】

のりまえるまさん(ドイツ)
のりまえるまという名前でイラストレーターをしています。
ENMAカードを使った、新しいメニューです。
Blooming Soul Image あなたの絵☆
あなたの本質が花ひらき、次のステージへの扉をあける、あなただけの絵を描きます。新しいあなたのお守りにしてくださいね。
http://www.norima-elma.com/NORIMA_ELMA/Other_Works.html