ヒッチハイク!!旅人第一弾 | TOMOHIROブログ

TOMOHIROブログ

一度きりの人生楽しんで最高のものにして、周りの人達を巻き込んでHAPPYにして暴れ回りたい

ヒッチハイク,旅,部活,ふざけ倒した日記など更新していきますので是非!

第一回目のブログ,
テーマは『ヒッチハイク』
思い立ったが吉日^_^という事で、
やりたいと思った翌日には行動に移しました♪

なぜいきなりこんなことやり始めたり
思ったのか( ̄ー ̄)

みんな、高橋歩さんって知ってる?
説明すると長くなっちゃうからここではしないけど、自由人って呼ばれている人生を本気で楽しんでいる人です。

その人の本に、

なぜ好きでもない仕事をする必要があるのか?
大好きな事を仕事にしたら人生本当に最高で楽しいぞ!

確かに、仕事は人生の約40年を捧げる子供時代の集大成だよね!

そんな俺はどんな子供だったかと言うと、悪ガキ。

走り回って車にはねられたり、
秘密基地作ったり、
工場入って道具もってきて武器作って友達と戦いごっこしたり、

でもやりたいこと何でもやれてたな~

それなのに就職したら、こんなにある好奇心押さえ付けて40年かけて自分殺しちゃうようなもんじゃねー?
って思ったから、
一度きりの人生本当に楽しんで最高なものにして友達巻き込んでバカやりたいとおもいます(*^_^*)
その中で生涯を捧げられる仕事につきたいです!って思った。
十代のうちに気付けてほんとに良かった。高井良輔って友達が身近にいた事が大きい。まじ感謝ですよ、

ってことで第一弾なにしようかってことで、みんなの愛に触れられるヒッチハイクすっか!!みたいなノリで♪
始めました!

まあもちろん財布とかいらないっしょって事で
photo:01



ポイっと財布を置き、まあなんかあった時の為に千円。

よし、じゃあ勇平行くかっ!

ってことで、ドン!
photo:02



勇平も、どーん
photo:03



なんと七分後に、桐さんってオジサマが、
『おーーいっ、のってけーーっ』

あ!愛をひとつ発見。

何してる人なんですかー?
え!息子さんいるんですか?
てか、どこ住んでるんですか?
なんで拾ってくれたんですかー?

質問攻めしてやったぜ。

桐さん,『少しおじさん病気あるんだけど、君達の笑顔見たら救われたんだ、
だから乗せたんだ!こちらこそありがと』

もう、なんかヒッチハイクやって良かったな。って心から思えたね。
ジーーーンってね。

こんな、小僧達の思い付きでノリしかない行動が、もう、1人の人の元気の源になれたってだけで、ほんとに心から嬉しかった。

予定より先まで運んでくれて、
桐さん、
『寂しいから戻ろうよ!笑』

小僧『いやいやー、旅人気分味わせてくださいよまだまだ(*^_^*)、応援しててくださいね』ってことで、
お別れ。でも電話番号交換して今度三人でご飯いくことに。

もう良い出会いがあって輪が広がった^_^
photo:05



茂原でおりて、二台目キャッチ。

しかし、2時間捕まらない。
photo:04



でも、
同い年の広典とお母さんの運動する車が止まってくれて、
俺達『きたぁーーー!!!』
お母さん『家帰れないのー?』

やはりそう思われたか。まあ同情からの入りもあり!!!おっけ!
ってことで、幕張まで乗せてもらいました!

お母さんが途中で降りてからは男のトーク♪笑

大学どーよ?!
彼女いんの?

すごく楽しかった(*^_^*)!!
Facebook友達なったし今度遊びます♪

ほんとに良い出会いばかり。。

なんかほんとにすごいなーってね。
感動。

続く。てかここで見るのやめたら寂しいですよ?