対面★個人セッションメニュー | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

≪更新≫こちらの対面セッションは2016年9月22日をもちまして受付終了いたしました。。

Iただいま、期間限定 最愛セッション 受付中~(^^♪ ■対面個人セッション メニュー

【数秘セッション】 ●ときめき数秘セッション       60分 16,000円
                     (延長15分ごと3000円)
 
あなたのお誕生日からのメッセージを紐解きならがら、
数秘的にチャネリングしていく、蓮野オリジナルの手法です。

自分らしさを発揮できる方向を見つけ、
あるべく道筋を楽しくお話しながら引き出していきます。

ウィークポイントだと思っていたことに
実は、強みが隠されていたり、
自分のことを、間違って認識している方も多いのです。

小さなころから、大人になるまでに、
実にわかりにくく、ねじれてしまった、
あなたの本質をわかりやすく、紐解いていきます。

特にこんな方におススメ

I 最近、自分の人生とは?などと考えるようになった
I 今のままの自分じゃイヤだ・・・と思っている
I 人生の方向性を見失っている
I 今、進みたい方向があるのに一歩が踏み出せずに迷っている
I 好きなことをしたらいいと言われても、何が好きなのかもわからない
チェック なぜかいつも人間関係がうまくいかない

などなど、
真剣にご自身に向き合う時期が来ている全ての方が対象です。

まずは、自分をもっと好きになるポイントをお伝えしながら、
現在・過去・未来からわかりやすく、
現状を変えていくアドバイスをしていきます。

実は、だれもがほんとの自分のことを分かっていないようですよ。

蓮野の数秘セッションを受けた方々は、
ほんとの自分のお取り扱い説明書を得たような気持ちになるようです。

I やじるし やじるし お申込みフォームはこちら
 

【数秘セッション&数秘プチレクチャー】 「誕生数秘学」小冊子とプチレクチャー付
●ときめき数秘セッション&ぷちレッスン    
                       75分 19,800円
                     (延長15分ごと3000円)

上記、ときめき数秘セッションにプラスαで、
数秘プチレクチャーも受けられる!


誕生数秘学の3つの数字の計算方法から、
簡単な数字の説明、9つの波の計算方法など、
小冊子の使い方をレクチャーしますので、
ご自宅へ戻られてから、
自分の数秘だけでなく、
ご家族や身の回りの方々のお誕生日を紐解く楽しみがあります。

やじるし やじるし やじるし お申込みフォームはこちら

【ヒーリングセッション】 ●かがやきヒーリングセッション       60分 16,000円
                     (延長15分ごと3,000円)

蓮野も持っているヒーリング技法、全てを駆使して行うセッションです。

前進するパワーで後押しするのが得意な蓮野は、
立ち止まり、前進できないでいるもどかしさも、実はよくわかるのです。

迷い、不安、失敗経験などからくる恐れなど、心の疲労回復をヒーリングによって解消していきます。

そして、お話も聞きながら、

前進していくために、阻んでいるものを探り、
優しく紐解き、本来のご自身のエネルギーに戻していきます。

楽しんで前進できるパワーを湧き上がらせ、

本来のあなたらしさの輝きをとりもどすヒーリングセッションです。
やじるし やじるし やじるし お申込みフォームはこちら


【蓮野オリジナル統合セッション】 ●トータル虹色セッション          120分 33,000円
                     (延長15分ごと3,000円)

蓮野の持っているものすべてを駆使してクライアントさんに最適なツールを使って行う統合セッションです。

誕生数秘学で、チャネリングしながらの数秘セッションが基本となりますが、数種のヒーリング技法、アロマヒーリング、パワーストーンヒーリングなどを使って、魂の虹色の輝きを想い出せるよう、サポートしていきます。

まずは、じっくりとあなたのお話を伺います。
もしも、怖くて話せないのであれば、
話せるようにいろんなヒーリングを駆使して、
安全に安心して、話せる環境をつくります。

そして、十分にあなたのお話を聞いた後に、

あなたらしい未来を創造するお手伝いとして、
シータヒーリングを効果的に使用します。

前進していきたいのに、できない原因を探して、
阻むものを変容させたり、
細胞レベルであなたに刷り込まれている思い込みを見つけ、
DNAを活性化させたり、
過去や未来リーディング・祖先とつながって聞きたいことを聞いてみたりと
活用できることがたくさんあります。

あなたの魂へ向き合い、必要なメッセージをお伝えしながら進めます。

ご自分の人生の方向がわかり、一歩ずつ歩み始めた方にとって、
さらに、深めていくために効果的に作用する総合的なセッションになります。

あなたの人生を加速させ、彩りと輝きを与えてくれる
虹色の才能を引き出す道しるべを一緒にたどりながら、

ライフワークのより現実的な進め方、
または、お仕事に自分らしさをどう表現させるか、
オリジナルポイントなども明らかにしていきます。


   ~お土産つき~
    
   ◆前進力アップ ブレンドオイル◆      チャクラリーディングによる
       蓮野のオリジナルブレンドです
   P1002823.jpg
   ♪前進力アップ、プチメッセージカード付きになっております♪
帰ってからも、ブレンドオイルの香りを楽しんだり、
体に付けたりししながら、
セッションでパワーアップした気持ちを持続させてくれたり、
変化していくことを恐れない心へのフォローをしてくれます。
蓮野オリジナルブレンドオイルが、あなたを応援!

やじるし やじるし やじるし お申込みフォームはこちら

※今月がお誕生月I の方へプレゼント※
◆蓮野オリジナルブレンドアロマスプレー
    ~女神ブレンド~       
   美しく~、優しく~、豊か~
で、ありたいあなたのために、ブレンドしちゃいます!  
★蓮野美玲の毎日が虹色☆ブログ『♪~もっと自分を好きになる~♪』-DCIM0224.jpg
どちらも、アトマイザ-の中身は右のようになっています。
 Iもちろん、中身は入れられるだけ、いっぱいにしますよ。               
どんなアトマイザーになるかは、その時のお楽しみです。
アロマを組み合わせて女神ブレンドを作り、
香水スプレーを一つ一つ作製しています。

 
※基本、セッションの場所は岐阜・名古屋にて。
関西や関東遠征の時にも承ります。
詳しくは、お申込みいただいた時にお知らせします。
      

Iこちらのフォームよりお申込みくださいI
    III
お申込みフォーム
   
Iフォームにてお申込みされますと、自動返信メールが届きます。
I万が一届かない場合は、下記メールへご連絡ください。

Iメール:info@hasuno.com
件名:対面セッション
(数秘セッションorプチレッスン付きorヒーリングセッションor、トータル虹色セッションなど)
お名前 、お誕生日、
連絡先電話番号は必ず明記くださいませ。
そして、ご希望日時を第3希望までお知らせください。

折り返し返信メールをお送りします。
携帯メールの方は、@hasuno.com からの
メールを受信する設定にしてください。

蓮野のほかのメニューはこちらI
★蓮野美玲のセッションメニュー★
 

Iお電話:050-3616-6278