横浜開催の1day誕生数秘学セミナーへ参加のお二人は15日生まれの8番さん | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

本日は、横浜開催の1day誕生数秘学セミナーへお二人参加されました。

 

先日、男子お初の方が参加されましたが、

 

今日もお一人がめっちゃ若い男子~でした。

 

今年は、男性がセミナーへ参加してくれるといいなぁ~と、

 

目標にしておりましたが、叶いました~嬉しいな。

 

もちろん、これからも、大募集~(^^♪

 

さてさて、今日のメッセージはなんだろう?と

 

各々引いていただきましたら、

 

11と2です。

 

カードの数字は違えども、2のメッセージもありますので、似ている・・・・

デッキ裏が、

 

「サポートもいいけれど、自分がまず決めることが大事!」と

 

言っておりますよ。はい。

 

11のカードを引かれたかたは、自分への癒し、ヒーリングが必要なくらい、

 

人のために働いて疲れているかもしれません。

 

お大事に!

 

2のカードを引かれた方は

 

数秘をお勉強したの!と言ってみることもいいかもね。

 

さて、


今日のお二人は、スピとエンジェルナンバーが同じ!

 

チャレンジナンバーだけが、違うんですね。


 

そうなんですよねぇ~。

 

ご一緒に受講される方には、

 

何か共通項があったりします。

 

ランチをいただきながらも、また、共通項が見つかったりして、驚きまくりです。

女子二人は、アフタヌーンティーセットにいたしました。

ところ違うと、メニューもいろいろです。

 

ここは、横浜ベイシェラトン、紅茶が2ポットきます。

 

違う種類の紅茶が楽しめるんですよね。

 

ほら~、モテモテタイプのお二人ですよ。

 

数秘に現れております!

 

さすが、数秘、あたってるさぁ~。

 

美男美女・・・・と「数秘6」のところの解説にもありますからね。



お二人とも楽しんで受講していただきまして、

 

次回は、さらにNICセミナーもご受講を決められました!

 

また、来週~逢いましょう❕❕
IMG_20160516_175623853.jpg

$★幸せカウンセラー☆蓮野☆の毎日が虹色ブログ『♪~もっと自分を好きになる~♪』
★蓮野美玲のセッションメニュー★

★お申し込み・お問い合わせ★


電話蓮野美玲:直通 050-3616-6278