痛くないリンパケアで、肩こり腰痛解消!身体がフワ〜っと軽くなる60分 | 大阪/泉佐野・50代更年期美活アドバイザー・リンパケア&スクール

大阪/泉佐野・50代更年期美活アドバイザー・リンパケア&スクール

大阪/泉佐野・50代更年期美活アドバイザー・リンパケアサロンand ruangアンド ルアンの西澤夕子です。主に阪南市・泉南市・泉佐野市・岸和田市・岬町・和歌山からお越しいただいています。電話番号:050-3700-8619/営業時間:10:00~17:30(最終受付)/定休日/日、月、その他

● 痛くないリンパケアで、肩こり腰痛解消!身体がフワ〜っと軽くなる60分


そのお悩み、諦めていませんか?

肩こり、腰痛が軽減し、体がフワ~っと軽くなり、顔も体もキュッとリフトアップしますよ!

主に事務職、販売、医療系にお勤めの40、50代を中心とした方にご利用いただいいています。

口、胸、腹が筒のようにふっくら立つと、姿勢のバランスが整います。

首、肩が正しい位置に、呼吸や循環器の機能もアップします。

そしておなかやせ&ヒップアップも期待できますよ!



「揉まない」、「押さない」、「引っ張らない」

歯医者さん考案のリンパケアで解消しませんか?


たくさんの嬉しいお声の中から少しご紹介しますね。

アロマリンパマッサージより体がすっきり軽くなった感じがしました。(当サロンオイルトリートメントと比較)

40代 Oさま

揉まなくても気持ち良いことが本当に目からウロコでした。

40代 Tさま

今まで肩が凝り過ぎるとイーッてなっていたけど最近は気にならなくなりました。

40代 Nさま

施術後は雲の上を歩いているような感じ。

とても体が軽いです。

40代 Oさま

仕事でパソコンを使っていると首や肩が凝ってしんどかったけど、

今までみたいなしんどさが無くなった。

40代 Kさま

本当に姿勢がよくなってるぅ~!びっくりです。

ほうれい線も薄くなってるので、また耳たぶ体操頑張ります!

40代 Iさま

腰の調子がとってもよくなっています

体めちゃくちゃ楽になりました。

ありがとうございます。

30代 Iさま

肩を回したときにあった違和感がかなり軽減されました。

まだまだ本当にスムーズとまでは行きませんが少し軽くなっているのに気が付きました。

50代 Tさま

生徒達に、「先生、引き締まってる!」って言われたんです!

(写真を見て)変化してしていますね。

頑張ります!

40代 Kさま

体重も変わっていなくてダイエットもしていないんですけど友達に「痩せた?」って聞かれました。

40代 Nさま



誰でも変わる力を持っています。


肩こり、腰痛が軽減し、お顔も体もリフトアップ。

なりたい自分、そしてその先のお手伝いをさせていただきます!



●小顔リンパケア・スタンダード60分の施術の流れをご紹介します。

1、シート記入&カウンセリング

カウンセリングシートにご記入頂きます。

当日のお体の調子や怪我などされていないか確認をします。

お体のお悩みやどのようなお体になりたいかなどをお伺いします。


2、ケア内容の説明

当日受けていただくメニュー内容を説明します。

ご質問がございましたらお気軽に仰ってください。


3、お体とお顔の写真撮影

現在どのような姿勢かご確認いただくために写真を撮ります。

施術後の写真と比較すると改善された部分がわかりやくなります。

どうしても写真撮影がNGな方は遠慮なくお申し付けください。


4、お着替え

動きやすい服装でお越しの場合はそのまま受けていただけます。

お着替えをご希望の方はご用意しておりますのでお気軽にお声をかけてください。


5、施術

弱い刺激で全身の筋肉をゆるめていきます。

耳たぶをソフトに回し、額関節のまわりをゆるめます。

お顔がリフトアップし目もパッチリに。

コリで辛い肩もやわらかくなります。



胸腔を整えることにより胸がふっくらバストアップ!

骨盤周辺のかたくなった筋肉をゆるめます。

姿勢がよくなりウエストダウン、ヒップアップも期待できます。




6、お体とお顔の写真撮影

すべての施術が終了した後に写真を撮ります。


7、ビフォーアフターの写真を比較

ハーブティーをお飲みいただきながら施術前後のお体、お顔の違いを確認していただきます。


8、ホームケアのご案内

お家でも出来る簡単なケアをお伝えします。

お勤め先やお出かけ先でも出来るケアなので覚えておくと重宝します。


◇小顔リンパケア・スタンダード60分/8,000円
税別価格



ご予約やお問い合わせにご利用ください。
友だち追加 
ID  @xpv6771o




and ruangアンド ルアン
<女性専用>
○営業時間10:00~18:00
○定休日:火曜日

◇メニュー
◇お客様のお声
◇最新ご予約状況
◇サロンへのアクセス

<ご予約はこちら>
電話電話をかける
手紙ご予約簡単フォーム(24時間受付)
ご予約やお問い合わせにご利用ください。
友だち追加 
ID  @xpv6771o

阪南市・泉南市・泉佐野市・貝塚市・岸和田市・田尻町・熊取町・岬町・和歌山市からお越しいただいております。