ニコニコ公式チャンネルスタートのお知らせ | 畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(´,,•ω•,,)♡
昨日2.14はValentine🍫でしたが...
みなさんは幸せに過ごせましたか💘? 

1年に1度しかないってなんか
ロマンチック~🙄笑



ところで皆さんに今日は
嬉しい報告がありますっ\( ¨̮ )/♡



なんとニコニコ動画さんで
私の公式チャンネルを作って頂くことになりました🌟
「畠中清羅 レイヤー★チャレンジャー」
という番組で、第一回のオンエアは今週19日(金)20時からになります。
番組では毎回コスプレをして色んなことに
チャレンジしていく予定です👗💓

第一回はなんと「せーら」繋がりで
「美少女戦士セーラームーン」のお洋服を
着れるみたいでドキドキしてます ♡

うさぎちゃんとかキャラクターとか
ところどころは知っているけどちゃんと観たことはなかったので
番組を通して勉強させて頂くのが楽しみです🌟

番組内ではゲームコーナやプレゼント企画などもやる予定なので、みなさんも楽しみにしていて下さいっ(*・ᴗ・*)و♡

毎回違う洋服着れるのは
嬉しいし楽しみなポイント~👗💗


そして番組を観て頂くには
チャンネル登録をして頂く必要がありますので、下の番組URLから登録方法を確認して下さい!

番組の公式Twitterもありますのでそちらも合わせてフォローして下さい。


「畠中清羅 レイヤー★チャレンジャー」
http://ch.nicovideo.jp/hatanakaseira

番組公式Twitter
https://twitter.com/seiralc



東京では春一番も吹いて、
もうすぐ春の訪れなんだなって感じます🌺
冷え性のわたしは暖かくなるのが嬉しくて仕方ないです!


今年に入って皆さんに沢山の嬉しい報告が
出来て私も本当に嬉しいし幸せに思います!


こんな私ですが、これからも
よろしくお願いします😻💗


{6B2939ED-5731-4610-BAAB-02CE17F8DFA2:01}