Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

東京から北陸の片田舎に移り住んで、三重県にも住んでいましたが、2019年夏に東京に戻ってきました。しろもんの湖東さとのちゃんを応援しています。

昨日はしろもんの定期公演『しろもんとあそぼ ~君のいないLIVEなんて!!!~』@新宿DHNoAに行ってきました。

定期公演、5回目になるんですね。

今回は全曲ライブということで、しろもんの楽曲が全部楽しめるお得なライブです。

セトリは

ハニカミソーダ

ジグソーパズル

LoveAddiction

とびきりSummerJump!

わずらわしいきもち

MC

愛して

君の魔法

MC

ドンと恋っ!

君とトゥマシェリ

サマートライアングル

瞬間☆サマーデイズ

ダイスキのトリコ

MC

思い立ったがFEVER

価値のある、勝ち!

AOZORA

青春サマー


全16曲。

初めてしろもんのライブに行ったのが2年前の4月で、そこでさとちゃんに会って、現在に至るわけですが、全16曲を観ると、しろもん成長の歴史みたいなものを感じました。


特典会は希望メンバー入場特典チェキ1枚+さとちゃんサイン入り3枚



メンバーの入れ替わりがあり、最近ではさとちゃんの特典会の列も長くなって、さとちゃんの笑顔に癒されに来る人が増えているのかなという印象です。



今週末からは東名阪ツアーがはじまります。21日日曜日の大阪から。新衣装と新曲ありということで楽しみですね。

なみちゃんお休みで6人でのツアースタートになってしまうけど、今回の定期公演での全曲ライブでさとちゃんも気合いが入ったみたいですから、楽しいツアーになるといいですね。


ではでは。