sei皆さんハートこにゃにゃちは~seiっっ★


心配掛けちゃってごめんなさい・・・汗

昨日よりはだいぶ良い感じですばぁぁい

やることがいっぱいあるので早く治さなきゃ。

早く元気になるからね963


そんな早朝に元気になる画像が送られて来て


朝からビックリ&大爆笑♪


私の母(美鈴)ですsei


八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0004.jpg

母18歳。sei今と全く変わらないrk

めちゃ可愛ぃ~。


映画「女番町ブルース」の主題歌だったようです。

今、発売しているみたい。


私、母のレコード生まれてこのかた1度も聴いたことがないので

めちゃ聴きたぁ~いはあと*


芸名を何故、こんな名前にしたのか・・。

「八反美鈴」そのままの方がよっぽど素敵なのにrk


尋ねると・・

おじいちゃんに内緒だったのでこの名前にしたそうですsei

結局バレてしまい、

おばぁちゃんと母は相当怒られた。というハプニングもあったそうで・・(Θ_Θ)


母の歌手だった時の画像を初めて見て

こうして作品に残ると言うことは自分の人生にとってかけがえの無い

宝物になるんだなぁ。と改めて思いました。


18歳の母も頑張っていたんだなぁっっ★

母の歌声聴きたいなぁ。

CD買おうrk


母にこの画像を送ったら・・

「39年前だよ。すごいね~。」って返ってきました。


あと数枚発売されてるみたいなんです。

今頃どうしたのかな。と母と談笑seirk


嬉しいことです。早く聴きたいなぁばぁぁい


インディペンデントレーベル オムニバス/昭和ガールズ歌謡 レアシングルコレクション2~あな...