デジャブ旅?:徳島中央公園 | mhattori。の日記?

mhattori。の日記?

なんでもあり!から
映画・ドラマのレビュー & お気に入りをリブログ
に変更。

2015年12月5日にも歩いた徳島中央公園、そこを

2016年1月15日に歩き、そして翌日の16日も歩いた。

 

こんなに歩いていると、もはや私の日常の散歩コース?

って感じになって、2015年のことさえ昨日のように思えてきます。

 

 

中央公園内の城山、かつて住んでいた新宮の丹鶴城を思い出す。

その城山を下りてきて公園内を散策しました。

 

 

そうだ、前回見なかった「徳島城博物館」を見てみようっと行ったところ

やはり、案の定、まぁ、月曜日だし、予想はしていましたが休館日でした笑い泣き

      

 

また、Emiさんのコンサートで徳島に来た時ということで。いつのことか…

そうこの日の午前の散策は、昨夜のコンサートの余韻に浸りながらでした。