「楽しいことがわからない」という方がいる一方で、「何をやっても楽しい」と思える方がいらっしゃいます。

 

本日セッションのご感想をくださったK様は、後者です。

何でもできるご自分のことを「器用貧乏」だと謙遜されますが、私は決してそうではないと思っています。

 

ひとつ上手くいく方というのは、何をやってもある程度上手くいく、ということを社会で働くような年齢になった方であれば、実際に見聞きしてきたのではないでしょうか。

 

なぜなら、尽力のコツを心得ていらっしゃるので、何事にも集中力を発揮する。

また、人と良好なコミュニケーションをとれる人間力を備えていらしゃるので、チームで完遂できる、など。

 

K様とは私がオープンのゼミを開催していた頃からの長いお付き合いなのですが、いつお会いしても、にこやかでいらっしゃいます。

フットワークも軽く、親切で労を惜しまない人柄が、どこに行っても人気者になってしまうのも納得なのです。

転職しても、時短で勤務したいと思っていたのに、毎回「どうか正社員になってください」と言われてしまい、K様も「職場の人たち、いい人なんですよ!」とおっしゃるので、結局、正社員になってしまうんですよね^^

そんなこんなで、私もK様にお仕事を一つお願いしたところ、「やっぱり、仕事しやすいっ!!!」と思いました^^

 

副業が当たり前になる時代では、プロジェクトごとにメンバーが入れ替わることが増えてくると思います。

自由である関係は、自立した関係です。

つまり、自由とは責任が大きくなるということですから、信用を失えば、力が及ばなければ次はありません。

いい意味で緊張感があり、対等な立場で組んでいくことになるのだと思います。

 

そして、私も当然K様には、次回もお仕事をお願いしたいと思っているのですが、それをヒントに副業を立ち上げる決意をしてくださいました。

そうしていただけると、こちらとしてもK様にまたご依頼しやすくなりますし、私の繋がりがある方達もご紹介させていただければ、ますます「みんなで豊かになる!」ということが叶います。

とても楽しみです^^

 

K様、ご感想をありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします。

 

 

****************** 

 

K様 ♀ 40代 対面セッション 

 

真由美さん✨ 本日もありがとうございました。 

・先日の楽しい〇〇のひと時 

・ふとしたきっかけで読み始めたマーケティング本 

などの流れのタイミングで真由美さんのセッションを受けことができ、自分のやりたいことが客観視できました! 

 

真由美さんがお伝えしてくれた、「〇〇〇」(〇)がすごくしっくりきたというか、すっと心に入ってきて、とても気に入っています💖 

お客さまの想いを大切にして「自分の想いを届けるお手伝い」ができたらとなんだかワクワクしています。 

 

そして、真由美さんがおっしゃっていたとおり、応援したいと想える方々と、それぞれの仕事に協力し合えるようなことをやっていきたいなと改めて思うのでした。 

 

次回は7月あたりに、その時の進捗や進め方のご相談をしたいと思っておりますので、HPから予約をいれてますね。 (お忙しいかと思いますので、予約のご返信はお手すきの際で大丈夫です!)

 

 中山屋さんにも家族で遊びに行きたいと思っており、これからも心より応援しております✨ 

 

******************

 

 

 

 

定期的にリピートしてくださりるS様より、

「少し早めのお誕生日のお祝い💐」

ということで真っ赤なブーケをいただきました♡

嬉しいです☺️ありがとうございます。

聡明なS様とのセッションは、私もとても刺激をいただく、毎回楽しい時間です。

S様、今月もありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球ご予約状況
出版の影響により、ただ今セッションのご予約が混み合い、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

お返事までに4〜5日ほどお時間をいただくことがあります。

予めご了承くださいませ。

 

2024年4月/満席

2024年5月・6月/ 残わずか

2024年7月/半分埋まっています

2024年8月〜2025年4月/数件入っています

遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ベル透視リーダーのプロチーム『Clairvoyance Pro Team “Philos“』 

*2023年度期は、満席となりました。


ベル井上真由美がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。

 

☆HP

inouemayumi.com

☆お申込フォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P2172877