私病気になりたくないの!!何に気をつけたらいいのかしら? | からだ掃除師★ゆき先生のブログ

からだ掃除師★ゆき先生のブログ

さいたま市、浄美セラピー、プアナーナーラー、岩松由紀子。東大宮駅、女性専用、完全予約。体のゴミ箱(リンパ節)をあけ、体のゴミ(老廃物)を流す、体の掃除師。機能改善・血行促進・免疫力アップ・病気予防などにもおすすめ。銀座店にも勤務。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

さいたま市東大宮
    免疫力アップならプアナーナーラーへヒマワリ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




ご訪問頂き、ありがとうございます虹虹虹


からだ掃除師★ゆき先生ですにこちゃん 

 

 

プアナーナーラーは自宅の一室をサロンとしています。

1日2人までとゆったりくつろげる女性専用サロン。

 

オールハンドであなたのご体調に合わせたセラピーをさせて頂きます。

 


30代後半~40代のあ・な・た

 

もう我慢しないで「辛い」と叫ぼうグーグーグー

心も体も楽になりましょうハートハートハート



あなたの心と体のゴミ(老廃物)を流しTETE
いつまでも元気で笑顔に楽しい人生
病気に負けない体をつくろう~元気元気元気



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 

 

私病気になりたくないの!! 何に気をつけたらいいのかしら?

 

 

20代・30代前半は病気の事あまり気にしていなかった記号記号記号

 

でも30代後半・40代になると・・・

自分が病気になったり、家族が病気になったりと病気と向き合う時間が多くなる。

 

 

病気になってしまったら自分ではどうにもできない記号記号記号

何でもっと健康に気をつけなかったのだろうと後悔する滝汗滝汗滝汗

 

だから病気になる前に自分を大事にして体を気遣っていただきたいのですおねがいおねがいおねがい

 

 

 

病気になりたくないけど何に気をつければいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

簡単な方法ないかな~

 

 

それは・・・

 

 

病気になってしまう原因を知る事です!!!!!!

 

  • 脳・心・体が疲れすぎ
  • 忙しくて休みが取れない
  • 睡眠不足
  • 栄養不足
  • 運動不足

 

など心当たりありませんかはてなはてなはてな

 

こういう生活は病気になる第一歩です。

 

 

私もこういう生活習慣をしていて病気になりました↓↓↓

「やばい死んじゃうかも」と死を感じましたチーンチーンチーン

 

※両親が若くして2人とも病気になり亡くなりましたえーんえーんえーん

 

 

 

でも今は・・・

 

死に至る病気もせず元気ですウインクウインクウインク

頭痛・肩こりの他、ケガさえもせず元気ですニヤリニヤリニヤリ

 

 

それは・・・

 

健康になる方法を知った おかげですハートハートハート

 

 

自分でもできる簡単な方法で

病気に負けない体をつくりました

 

病気に負けない体をつくるには免疫力を上げる。

そしてリンパを流すこと。

 

 

それを詳しく 体ケアセミナーでお伝えします虹虹虹

 

■ 1day体ケアセミナー  

 

ずっと元気で 「好きなこと」「楽しいこと」を沢山しようハートハートハート

 

「病気に負けない体をつくる」ためのセミナー

 

日程や内容の詳細はこちら>>>

 
 

あなたにお会い出来る日を楽しみにしていますハートハートハート


お読み頂き、ありがとうございますにこちゃん 

 
      


 

【埼玉県】さいたま市見沼区、中央区・北区・上尾市・戸田市・北葛飾郡・蕨市・志木市・川口市・春日部市・吉川市・草加市・越谷市・三郷市・幸手市
【東京都】墨田区・大東区・北区・江戸川区・豊島区・新宿区・
【千葉県】船橋市
【栃木県】宇都宮市・栃木市・
【新潟県】新潟市

から、お越しいただいております。