走って海にドボン。2015湘南海RUN。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

絶讃顔パック中のピナコラです。

今日は湘南海RUN!

{1A1F2439-432A-4CEB-AEE2-0C05397B3891:01}
 海RUNは楽しいー、のですが
お顔の劣化が激しいのでね。
やることやらねば。
{2D2DE2BA-46B8-4EA8-90F9-3A2522087242:01}
2年ぶりの茅ヶ崎サザンビーチ。

今年は訳あって禁じ手を使いました。

茅ヶ崎駅から

taxiで、ビーチに乗り込むの巻

若いもんにはできるまい。
ってか、してはいけませんよ。

走ればすぐなんだけどさ、荷物が多いんだもん。

例年通りの流れで石田屋にチェックイン。
ゴザを只でかしてくれるので贔屓にしているわけですが、呼び込みのお兄さんは毎年同じ。声がひっくり返ってる。が、2年前には小学生に見えた少年が、すっかり大人になっており、おかあさん、びっくり!久しぶりに会った親戚のおばちゃんみたいな気持ちになった。

しかーも石田屋

{62B62FA6-2E15-498B-A696-0CA1F6132183:01}

ラナイ席ができていたー。大丈夫かなあ、手作り感満載だけど。でも風が抜ければ気持ち良いかもね。

AM10時。
では行ってみますか

陽射しは強いけれど、海から風が吹く。沼みたいにはあづくないー。

{2012AE0A-60C8-4EFC-9450-57F7288CAA0F:01}
ちょっと波があるなあ。

{111076D9-B527-41ED-8F59-D9F44B25E14E:01}
サーフィンの大会が行われて

{1998886B-09DD-4102-9881-AEE94BA05B1E:01}
こっちはボードの大会。かっ飛んでた。

{4AC03D8C-C310-4FEC-87DC-A3BECF0C820B:01}
お約束のえぼし。

{F945C891-AFB8-4AD1-8C2F-43912FF4AC65:01}
お約束のおしり

{07DF1FB8-9529-40BD-A104-5971899E3F8D:01}
お約束のポウニーちゃん。
ピクリともしません。沈思黙考中です。
前にいたのは確か茶色だったよ。
考えすぎて白くなったんじゃなければいいけど。

{1A5AFD68-06C8-479A-B4DD-97A7A3AA61AD:01}
考えるポウニーの後は穴を掘りまくる子猿!
に見える真っ黒になった子ども


{F8340D7C-516F-4471-B77F-A4D051FD8AD4:01}
お久しぶり~。えのすい前には
「昔ながらの安心な海の家ニュー鈴屋」
since1959だって。これは前には付いてなかった。老舗を強調しております。


{36B33AD7-45F5-4448-B148-7A00B75C4D4B:01}
手打ちうどん実演中だって。
ここで手打ちうどんが必要なの?かどうかはかなり疑問でありますが、ラーメンがあるんだから~うどんだっていいじゃないか、にんげんだもの。
趣向を凝らしてですね。

{158511D4-0556-45FD-AA16-D8C7536311F5:01}
心惹かれる一軒家。

{522F2B4C-4EAA-4147-A915-B9DE7F3DBA3C:01}
風が気持ち良いなあ。
こんな素敵な光景はわしらの沼ではお目にかかれません。

{A8C9C949-554C-4A48-B756-4D44F51212F7:01}
木陰の道を抜けて帰る。

{6E2AB126-F34F-4012-8357-E61D49BE3346:01}
湘南ロコと湘南サポ。

{546F5598-AD00-4ACA-80E5-2A0C4849AD17:01}
サザンビーチ⇔えのすい往復約16KLSD。

サザンビーチは
{BA9C524D-1A7A-4FF5-AB6D-D7F8C6A89CDA:01}
グラスにも烏帽子。

{CCB05071-556A-40B3-9617-C151624D7D87:01}
遠くに烏帽子。
{EABCCFF4-344E-4113-B8D5-FE09BA1B78AA:01}
水がキラキラしていて
{F1F08C79-A441-4CDA-9430-CF5F8D02DA01:01}
梅雨も終わったね。

{F7EF88D2-14E7-4F31-9A83-FC42B46CD5AD:01}

今年初めての水着。