最終関門でお待ちする予定。「2015第1回さいたま国際マラソン」。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

日曜日の「さいたま」
関門閉鎖チェックのピナコラです

と言っても、何度も申し述べておりますように、あれやこれやの最中で、エントリーしなかったのだ。そうしたら、あれやこれやの日程がズレだもんだから、なによ!走れるじゃないの!

時すでに遅し

ま、4時間に間に合うかどうかは別の問題なんだけれども。

そんなわけで、朝9時スタートの上尾ハーフで箱根ランナーをしかと吟味し、ハーフを必死のパッチRUNしてから素早く着替え12時には高崎線に飛び乗るスケジュール。
新都心の第6関門で皆さんを力強く応援する予定。上手くいきますかな?

{C8A0340A-0242-4398-8A11-A05FABCC1E77:01}

最終関門の閉鎖時刻は13時25分。

お速い方々は余裕でしょうけれど、わたくしのような、なんちゃってサブ4ギリギリランナーの皆さんは必死ですよ

3時間45分で39.4Kの関門を越えなければならない。スタートに数分かかるんだから。

名古屋の時は40Kを3時間47分前に越えた。
その計算で間に合う?間に合わない?

当然ドラマが起こります。

想像してたら涙出て来る~
走る前から、というか走らないのに、
泣けるうううう。

来年はエントリーして頑張ろっと

さいたまエントリーのみなさん、頑張ってください。上尾でずぶ濡れになってなかったらキティーかぶりで応援します

天気予報も楽観的になってきた気がする!
スタートする頃には止むかも!