夏休みに入りましたー♡


しかし、今日から9連休、、、
お休みなんてどこも混むし、行くとこないのでお家に引きこもりですはーと




ガーランドをそろそろ作り始めようと思っているのですが、
イメージは立原綾乃さん のガーランド!!!!



8/15の花嫁会の時にアトリエにお誘いしようと思っていたのですが、
アトリエも夏休み~~~~え゛!汗

MAYU’S Hawaii Wedding Note

MAYU’S Hawaii Wedding Note

MAYU’S Hawaii Wedding Note

ああ・・・神すぎます・・・


でもガーランドの手作り教室、1万円越え・・
余裕が無くてDIYしまくってるわたしにはちょっと出せない金額ですshoko


なので、お写真を穴が開くほど見て、マネっこしてみたいと思いますはーと



さて、楽天で大量のリボンを買わなくては!!!!

もうすでにアルファベットはMartha Stuartで印刷済みなんです♪



そして、Thank youのガーランドはこれにしたいハート


これどうやってデザインしようかなー
このWelcome Boardとの組み合わせも素敵ー!!

MAYU’S Hawaii Wedding Note

MAYU’S Hawaii Wedding Note

でもわたしこういうシンプルなWelcome Boardも好きーー♥akn♥

MAYU’S Hawaii Wedding Note


今から作っても、挙式変えたくなるみたいに、
絶対変更したくなっちゃいそうなので、アイディアだけためておくことにします。。。w