こんにちは♡


今日は例の”あの”写真の日ですよ~♡



Beach Shootingが終わってホテルにいったん退却。

ハレクラニの入り口に着いた時に、
プレスブーケのブーケピックアップの方にちょうどお会いして預けられました。

プレスブーケの話は一切したことなかったけど迷わずオーダー済みです。
あまりにも大きくて届いてから一度も外に出してない...

家を買ったらどこかに飾ることにします(笑)

レポもそのうちしますね~!!



さて、ブーケを預けて部屋に戻ったらヘアチェンジtime♡

この間Kayさんは撮り終わらなかった小物を撮ってくれてました。
(小物持ち込みすぎた...テヘ♡)



アップスタイルにしてもらった後は母から借りたパールをつけているシーンを。

本当は胸元はナシで行こうかと思っていたんですが、
ネックレスがあった方がいいねっていうSatomiさん&Kayさんの意見でつけることに。

IMG_4311.jpg

IMG_4312.jpg

さて、お支度が整う前に新郎にはファーストミートのために先に部屋を出てもらい、
わたしは”あの”写真撮影をします♡


みんなもうおわかりですね??
(タイトル見てるしね(笑))

IMG_4310.jpg

これは座ってドレスの周りに良い感じに散らして、
手の上にはSatomiさんがもりもりに乗せてくださいました。

IMG_4313.jpg

さて、いきますよ?

IMG_4359.jpg

Are you ready?(レミ絵風←使いすぎ)

IMG_4360.jpg

ハート*+。ハート*+。ハート*+。

IMG_4362.jpg

これは前にUPしましたが、Kayさんが何枚かお写真を合成して作って下さった写真。

すっごくすっごくお花畑~♡
Happy♡♡♡

IMG_4363.jpg

この手元のシーンも大好きです♡
ハレクラニ、やっぱりいろいろと余計な色が入らず光がキレイです。

IMG_4364.jpg

そして、これ!!

IMG_4367.jpg

よーーーーく見て!!



ハートに見えてきませんか??






IMG_7424.jpg

FlipagramをIGにUPしたやつを見てKayさんが教えてくれたの~♡

もうハートって言われたらハートにしか見えない!!!!
うふduffy**

to be continued...
Photo by Kay Salera(Isle Media)