<堺市・親子野外イベント>思いっきり体を動かそう!プチ運動会♬ | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

手と手で育む親子のAloha虹
ハワイアンリトミック~lei-la~
講師のあとのですおとめ座


こんにちは^ ^
先日ちらっと予告してましたが
ついに!!詳細が決定しました~キラキラ


◆よちよち歩き始めたお子様を持つご家庭向け


<堺市・親子野外イベント>
思いっきり体を動かそう 
晴れプチ運動会晴れ


◆イベント詳細◆
日時 : 5月23日(月) 
10:00~受付 10:30開始
※雨天の場合は6月6日(月)

対象年齢 :
よちよちあんよ~未就園or3歳頃までのお子様

参加費 : 1000円 / 親子1組

場所 : 大泉緑地公園内 中央花壇[HP]
(大阪府堺市北区金岡町128)
{C5C5C975-F79F-4CB7-966A-7756CD69D75C}


定員 : 親子20組様♡

持ち物 
いつものお出かけセット、汗拭きタオル、水筒
(昼食タイム参加の方はお弁当とレジャーシートをお持ち下さい)
注意熱中症対策の為、帽子の着用をお願いします

プチ運動会終了後はレジャーシートを広げて昼食タイム♬(自由参加)

その後自由解散となります


♡主催は堺市を拠点に活動するママ講師4人組

右から順に

{9402E304-A932-40F0-B0B1-C977D392A68F}

当イベントでもリトミック&ヨガをご体験いただけます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんよができるようになると こどもはどんどん体力がついていきます


◆最近こんなことありませんか?

・なかなかお昼寝しなくなってきた…

→それは体力を消耗できていないからかもしれません!

・家の中の物を片っ端から荒らすようになってきた

→それは好奇心旺盛のサイン!
「だめだめ」ばかりじゃママも子供達もストレス感じちゃいます


そんな時は!お外に出て

気持ちのいい季節に 青空の下で 

思いっきり遊ばせてあげませんか?おねがい



楽しいプログラムを企画しています♬
親子でリフレッシュしにいらして下さいねやしの木


会場は大泉緑地公園ど真ん中「中央花壇」
{88A48887-9016-4E36-849E-0A3856EFF4A0}


オムツ替えや授乳ができるスペースを当日セッティングさせて頂きますのでご安心下さいほっこり




Mahalo