☆2回目のレッスン☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんにちはニコニコ

今日はアイシングクッキーのレッスンへ行ってきましたおねがいキラキラ

ドレス、帽子、ヒール、センス、プレートニコニコハート

お姫様セットみたいおねがいルンルン

凄い難しいと思っていたレオパード柄が思ってたよりずっと簡単に出来ることを知って驚きましたびっくりキラキラ

今日もお勉強になりましたおねがい

最後に頂くケーキもとっても美味しかった口笛

帰って来てから、ハートCONAハートにヒールとプレート食べられたムキー

馴染み模様楽しかったな照れ



レオパードも楽しかったおねがい

帽子はすごーく難しかったびっくり
アイレットレース??名前が定かじゃないけど(笑)

これは沢山練習しないとアセアセアセアセ

沢山練習して上手になるぞぉくるくるお願いキラキラ