☆久々に☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは口笛

今日は久々にクッキーのお教室へ行ってきましたおねがい

久々にやったもんだから、何だか下手っぴでしたガーン

やはり何事も練習あるのみですね(。>﹏<。)💦

今日はキルティングとシルエット、ブラシを使う技法を習ってきました!!

早速練習しないとね…キョロキョロ

みーんなそれぞれ違う色おねがいキラキラ
個性がでますね口笛

お教室に飾ってあったピーターラビットのクッキーおねがいハート

これ凄い可愛い照れラブラブ
耳とかぷっくりしてて可愛いかったなぁ~口笛

楽しいレッスンの後は…

ティータイムおねがいキラキラ
毎回思う…

貴族みたいやなぃかーい!!キラキラ
ルネッサーンっシャンパンロゼワインってねwww

お洒落すぎてレッスン終わりなのにワクワクしちゃうのでした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

今日も楽しかったーラブ