初の成城石井ワインバーにてランチ@麻布十番♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は久しぶりにベガ旦那とお出かけ音譜
しかし、早々と帰宅して、家でのんびり~ラブラブ!

ブログタイムへ突入です

先日、以前から行ってみたかった、成城石井プロデュースのワインバー 「ル バーラ ヴァン サンカンドゥ 」へ音譜
{483B65D1-FBE7-4857-B041-3300F67F7179:01}

ちなみにこちらがオープンしたのは昨年12月なので、ほぼ一年前ですが、ちょうど先月末に関内に二号店もオープンしたようです

ワインバーなのですが、どうせワインは飲めないのであせる成城石井のパンが食べ放題になるランチ狙いでした合格
{2491B0E2-EB45-442B-948C-B55C2E843099:01}

そして、1日10皿限定のフォアグラハンバーグが大本命!!
{0C060317-2D7C-48ED-8028-302B34FD1E2E:01}

場所は成城石井の二階。
{78E94C0D-B468-48B3-BA3D-04EDED8D7392:01}

ランチは予約できないので、直接乗り込みま~す走る人
{923C825D-AEB5-42FB-8EEF-B79DB4E96AD0:01}

ワインバーらしく、チーズとワインが音譜
{28A288DF-5A72-40EE-AF24-BAA222B39153:01}

{302133DF-FE74-42A6-95C1-4A53B45D2437:01}

ちょうどボジョレーヌーボーが解禁になったタイミングでしたワイン
{844B7A65-4086-44D2-BA18-B9A7BC23F01C:01}

黄色い花成城石井特製 食べ放題のパン
{B486FA4C-6F48-48A9-9B94-8FABBC68F0E2:01}

いろんな種類があって嬉しい~ニコニコ
{19582AEB-7A55-40D4-9DF5-4796F440559B:01}

黄色い花サラダ&スープ
{DC831F9C-E172-4DA5-A0A9-E47BA1491D42:01}

黄色い花フォアグラハンバーグ
{D64B2DC8-D6C4-4516-BBD7-075537850773:01}

肉厚のハンバーグは肉汁がジュワワ~そしてたっぷりのフォアグララブラブ
贅沢メニューに大感激でしたラブラブ!

黄色い花アイスティー&プティフール
{0396DDE1-D9AC-4D28-811A-2B52190D664F:01}

ベルジャントレジャーのカラメルビスケットラブラブ
一階の成城石井で取り扱ってます~との宣伝もしっかりなさってましたにひひ

私もコレ結構好きですが、ベガママは大好物なので、それこそいつも成城石井で買って常備してしてます合格

しっかし、スイーツがコレだけでは全く足りないワタクシ。追加オーダーしちゃいました~ラブラブ!

黄色い花チーズケーキ
{75A868EC-832C-457C-BDAE-F1BF56518B49:01}

かの有名な成城石井のプレミアムチーズケーキが登場ラブラブ コレ、大好物なのよね~

大満足のランチでしたが、暑い日だったので、こちらも寄っちゃいましたにひひ
{5C3199B2-09D7-43D8-AF38-E6EF29B50F7B:01}

ミラノで大人気のジェラテリアマルゲララブラブこのブログでも何回か登場してるかな。

この日はピスタチオとカシスで攻めてみましたグッド!濃厚で素材の味そのものの味がするしっかり伝わってくる絶品ジェラートは何度食べても飽きませんラブラブ!