日本初上陸‼︎韓国No.1チキン店「KYOCHON」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

少し前のことですが、韓国で人気No.1のチキン専門店が、六本木に日本初上陸したとのことで、行ってきました
{B438F019-76C4-4AB2-967F-8C48F0D25FCC}

KYOCHON(キョチョン)です
{B8558B1A-75EB-4FE5-A414-7522B7F36233}

なかなかスタイリッシュなインテリア
{79C1F454-1E8B-4D7A-884B-EBDA3EA62DFB}

この日は私用があり、半休を取って他でランチを済ませてから来店。平日の中途半端な時間だったので、ガラガラでした
{54C0091A-5617-4EA2-B1A7-B67AB8C24494}

ガラス張りなので、時間によって雰囲気が変わりますね。
{CF253A06-5B0B-43D2-80DF-A80E35451FD8}

キョチョンのフライドチキンの楽しみ方その1は
{D9DE1568-1425-4993-8DDD-2E8C8355798E}

手羽元と手羽先のミックス「ウィング」ともも肉を骨付きの状態にした「ドラムスティック」があること

その2は4種の味のバラエティ合格
{608D971A-1CD6-43BF-8ACD-F6BA0D565C02}

定番のガーリック醤油、スパイシーなレッド、甘めなハニー、米粉の衣のサクサクとしたサルサルがありますラブ

色々食べてみたいのは山々でしたが、ランチを食べたばかりだったので、1種類だけ店内でいただき、他はテイクアウトすることにしましたキラキラ
{280734B6-C9F7-4956-BF2B-94FD68B9504B}

新大久保ではチキンを買うと無料で付けてもらえる大根ピクルスも有料滝汗
{4D45851D-16C8-4944-B858-3404FA1B7B7E}

でも、スパイシーなチキンには欠かせないのでオーダー。
{FBD44EEE-6CBD-45F5-A84B-72906E66B333}

ということで、店内ではいちばん辛そうなレッドを食べることにして、
{37117928-8BDB-4CE0-AC32-F3714DA5B22A}

手袋を付けてスタンバイしたら、なんと写真を撮るのを忘れちゃったぜいガーン

でも、やっぱり大根ピクルスがなければ、ベガには無理な辛さでしたあせる

テイクアウトのチキンは
{DFA4FF47-2E59-4DF3-B41B-C10B8BA077AB}

オリジナル(ガーリック醤油)、ハニー、サルサルの3種類。(イエローのソースはサルサルに付けるハニーマスタード)
{71352A86-0681-4280-B8D9-618DF4ED0C5D}

なぜサルサルだけ大きいかというと
{587EE138-84BE-413E-B082-1EDF795F563C}

サルサルだけは骨無しチキンしかなく、5本セットが最少単位なのです。ちなみ左がオリジナルで右がハニーですが、両方ともドラムスティック(骨付き)にしたので、2本セットが最少単位になります。
{A19E4175-202C-42BD-8C01-9EF50F366ACA}

どれも、衣はサックサクなのに、もも肉はもっちりとして、チキンLOVERにはたまらん美味しさラブラブ

でも今回、ひと通り試すことが出来たので、次回買う時はオリジナルとハニーに絞って、ウィングとドラムスティックと両方チャレンジしようと思います!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう