釣り開始1分で悲劇が起こったわたしチーンチーンチーン

一番後ろのトイレ前でずーーーっと死んでましたゲッソリゲッソリゲッソリ

ずーーーっとね。ずーーーーっと(笑)
7時30分~13時30分くらいまで。







ちょっと体勢を変えようとすると
またケロケロ真顔
辛すぎて自然と涙がーーえーん





なかなかお薬が効かず
なけなしの声を振り絞って
そばにいたおじさんに酔い止め薬を持ってないか聞くと、
みなさん
「酔ったことないからなー」
と持っていなくてチーン

一人の優しいおじさんが
「すごく古いやつだけど」
とお薬を渡してくれましたえーん

お薬は本当にいつのか分からないくらい古くて
手で持つとホロリと砕けるくらい。。。
でも飲みました!






しかし
横になってると大丈夫なのに
起き上がるとケロケロで、
ひたすらその繰り返し。。。

船でアナウンスをしていただき、
またもや酔い止めお薬をめぐんでもらいました。。。うぅ





13時30分!!
釣りが出来ずに終わってしまうぅー(涙)

やっと三度の酔い止め薬も効いてきて
起き上がれて
二足歩行は出来ないけど
ハイハイして4足歩行で
自分の釣りスペースへ。。。必死。。(笑)


でも起き上がれないわたし(笑)
撮られていた(笑)




















たぶん甘鯛がかかった!
という段階で起こしていただき(笑)
吐き気と戦いながら

甘鯛を釣らせていただきました!!

ボロボロなわたし。
笑顔ですがゾンビです。















残り10分~
とのアナウンスで
吐き気と戦いながら
初めての釣り!!

なななななんとーーー!!?

かかっているーーチュー










ぎゃーーー

キラキラした金色のウミヘビでしたポーンポーンポーン

この世の中で1番苦手な
お化けより地震より雷より嫌いなヘビ!!ゲッソリ

でもなにか釣れてよかった(笑)←ポジティブ

そして、なぜか写真が消えていました。










でもわたしもう船に乗れないかもしれません。
ちょっとトラウマかもしれません。。

釣りは大好きだけど、
しばらくは陸からの釣りかなぁ。。。??


一緒だった釣り人のみなさま、
ご心配おかけしました。
そして介護してくれたK様ありがとーう!!
最後にお薬をくれたおじさんが冷たいお水を持ってきてくれたり
みなさんの優しさに助けられましたえーん








「富士山きれいだよー」
とか
「景色きれいだよー」

聞こえてきましたが、

私はずーーーっとこんな景色でしたよ(笑)











ちなみに、
頭の中では、
辛すぎて早く船から脱出したくて

☆船を引き返せないから
一人で海を泳いで帰ろうか、、、

☆この船を引き返したら
一体いくらかかるのだろう、、、
18人乗っていると言っていたから、
いくらになるんだろぅ
とかぼやぼや考えていました。



夜中にやっと回復して
ぶじ人間に戻れましたよ!

長々と書きましたが、
またすぐ船の釣りの予定が!!
スパルタですか!?(笑)

おしまい☆